おはようございます!

週末の台風の状況が気になってきましたね~

帰れなくなるなんて・・・ないでしょうか?!

ちょっとスピードをあげてもらわないと。。。

微妙な感じです(゜-゜)

今日の四万温泉は曇り空。

今朝は雨あがりといったところです!

そぅそぅ昨日docomoショップで行ってきました!

わたしのタブレットが悪いのではなく

ココログというアプリでブログをあげてるのですが、

そちらのアプリの調子が悪いようです!

最悪です!

写真アップできないし・・・・

早く復旧してもらいたいですね!

さぁ、みなさん!

明日いよいよ広間の工事終了で引き渡しになる予定です!

楽しみです!

| | トラックバック (0)

おはようございます。

昨夜からタブレットの調子が悪く、ブログ更新ができません。

携帯といい・・・タブレットといい・・・

機械にあまり不得意なので困りますね(゜-゜)

夏休み頂くまでに、完全に直したいものです!!

今日、docomoショップしってきよ~(^^♪

さぁ、今日も四万温泉!晴天です!

暑さにまけずに、がんばります!

広間の工事もだいぶすすんでおります!

アップしてお見せしたいですよ・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まっ。お楽しみということで・・・・(*^-^)

| | トラックバック (0)

保健室の先生(笑)

今日はなんだかわたし・・・保健室の先生状態です(^-^)

1人は喉のかすれ?

1人は50肩?(笑)

悩み受けた賜り中~(^-^)

なので、つねにこんなものを常備しております(^-^)

1437382668613.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四万温泉

夏の空!

1437382107586.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅館甲子園

第2回旅館甲子園のDVD頂きました!

感動をゆっくり堪能したいと思います。


1437361897650.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やる気もらいます!

お客様といつもチェックアウトでお話をすると、元気、やる気、笑顔をたくさん頂きます。

しかも、今日はいつもに増してあたたかいお言葉をたくさん。。。

ほんとに素敵な仕事だなぁと思う瞬間でもあります!

ありがとうございます。

あ~テンションあがってきました~(^-^)

今朝はとーてもいい天気!

みなさん、熱中症にはお気を付けて楽しいお休みを♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上履き洗います。

さすがですね!

3連休!

観光地ならではの賑わいです(*^^*)

うちの周りはいつも静かなのに、車の通りが激しいです(笑)

今日は子供たちに、毎日が楽しいことではだめなんだよ。

やるべきことはやりましょう♪との教えで・・・

お掃除です!

2人は上履きと学校用の靴を洗ってます!

めりはりのある夏休みにしたいと思います(^-^)

1437276330966.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレミアム!

こんばんは。

夏休み一日目もあっという間に終わってしまいました(*_*)

やっぱり子供たちが居る一日は気持ち的に違いますね~

あせっちゃうというか・・・

ですが、夜は真逆で、安心して夜更かしができます(笑)

こちら↓

近所の方からのプレゼント!

たまに、もらうんです(笑)

たくさん飲みなさい~ってね(笑)

しかも、私いつも発泡酒ですが・・・・

こちらドライのプレミアム!!

しかも7本頂きました!

いただきまーす(*^^*)

明日もがんばります!

1437221392563.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫?犬?

なんだかうちのスタッフは猫好きが多いようで・・(*^^*)

我が家は・・・

犬派?!


番犬ライアンです!

よろちく(*^^*)

1437132920986.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ~夏休みですよ~

今日は終業式!

次女も初めての通知表を笑顔で持って帰ってきました(*^^*)

内容もボチボチって感じです!

そして、大量の宿題と図書館で借りた本も・・・

2人して、帰ってきてそうそう、珍しく宿題を始めてました。。。

えっっっっ!!!!!

ありえない光景なので・・・どうした?と聞くと、

「奄美でできるだけたくさん遊ぶ時間がほしいんだ~」

とのこと・・・(笑)

まっやる気があるときにどんどんしなさい。。。的な(笑)

ほったらかしです。。。ままさん

今年は久しぶりに里帰りができそうです。

みんなに甘えて、一週間ばかり夏休みを頂きました♪

ありがとうございます。

さぁ明日から恐怖の夏休み(笑)

37日間あるそうです!

一所懸命、仕事と遊び!両立していきます(*^^*)
1437129798975.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«テスト