« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月


| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)


守田屋さん。

お世話になります(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐梯熱海!

磐梯熱海!
そろそろ着きます!

社長と中島さん、運転ご苦労様でした(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飽きてきたかな?_

飽きてきたかな?_
走りだして3時間弱そろそろ

飽きてきたようです(^^;)_

先ほどの補足ですが、こんな時に

福島なんて。と思う方がいるかもしれ
ませんが、今だからこそ。

これを機会に。行ってみたい。

と声があがり決めました(^_^)v

たくさん勉強して、美味しいラーメン
食べて帰ります(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレイなtoilet

キレイなtoilet
伊勢崎のインターのおトイレに

びっくり!

清潔感ですが、とてもモダンで、

至る所にお花がいけてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2人がかり。

2人がかり。
本日より、社内研修旅行です。

本日のお客様をお見送りした後の

出発になります。

なのに、今日にかぎって雪。雪。雪

みたいな(+o+)

行き先は社長の案で、福島へ。

少しでも、東北へ行き、復興につなが
れば。とそんな気持ちでしょう。

いゃ~無事に福島へいけますかね(;.;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駄菓子

駄菓子
今なら品揃え豊富ですよ♪


きなこ棒、焼きたら、ソースせんべい

パチパチパニック、ぶためん、

懐かしいです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女将会

女将会
中之条の郷土料理、

ふきやきもちを作りました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の加湿器

我が家の加湿器
子供部屋に最近Kittyちゃんの

加湿器を買いました!

もも太郎さんもいつものごとく、

暴れすぎて寝ちゃいました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1人で。

1人で。
朝の7時頃から、ロフトにあがったまま、降りてきません。

お勉強だそうです(^_^)v丶

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モデルさん(^_^)v

モデルさん(^_^)v
我が家の娘はポーズして写真とるの

好きみたいです(^^;)

今日はファションショーごっこ。

らしいです(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪です(~o~)

雪です(~o~)
一度きれいに溶けたのですが、

今朝は降っとますよ~。

雪あそびが少しは期待できそうです!(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変顔(~o~)

変顔(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイル

オイル
ネイルのオイルなんですけど、

この時期は手も爪もカサカサ(+o+)

ハンドクリームつける時に一緒に

爪のふち?につけてます(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい(^^)

かわいい(^^)
また遊びきてくれました!

天真爛漫で以前紹介したゴキョウダイ

なんと、ディズニィランドより佳元がいい

と。言ってくれるそうです。

ありがとうございます。

いつきても、癒やしをありがとうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道土産

北海道土産
この数!

全部で、15個(*^▽^*)

オススメは焼きとうきび。

おいしいです。おかきなんですが

中に本物のとうもろこしが入ってます
パパは子供逹と格闘中(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったりと寄り道

まったりと寄り道

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四万温泉!

四万温泉!
なんだか素敵に見えたので(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ♪

ランチ♪

久々に柏屋カフェに行きました!

これ!

イタリアンラーメン!(^^)!

麺がパスタで、シーフドたっぷり

濃厚でうまい!

四万温泉の若女将集には大人気!

たまに、むしょうに食べたくなります
今日、いっちゃいました(^o^)

大盛にするか迷いました(^-^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
暖かくなりましたよ(^^)

今朝は、雪ではなく雨です。

気温3℃もあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
明日はパパが帰ってくる(*⌒▽⌒*)

こども達は待ち遠しいみたいです

ママは蟹もたのしみぃぃ(^o^)

やっとももさんが寝ました。

いい夢みれますよ~に(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーベラ(^^)

ガーベラ(^^)
我が家のトイレはガーベラ♪

ももちゃん只今おトイレ 頑張ってます (^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個人面談!

お陰様で館内が忙しい雰囲気に包まれております。

最後のお客様が今チェックインしたところです。

今日もお天気が良く、だいぶ道端に積雪がなくなりました。

週末にお子様連れて来館予定のお母様が子供を雪遊びさせたいのですが・・・

と、せっかくの問い合わせ。

明日あたりから少し降ってほしいなぁ・・・なんて思ってしまいます(^-^)

昨日は個人面談をしてみました。

スタッフが少ないからこそ、一人一人を知っておきたい。

と私は思うのです。

大手さんなら、たぶんマネージャクラスとか、教育係りとか

いらっしゃると思うのです。

その分私は皆の事を少しでも理解して、社内全体のモチベーションを

あげていけたらなっ。と

もしかしたら、私が一人一人とコミ二ュケーションとりたいだけなのかも

しれませんが・・・・(^-^)

でも、きっとそれがチームワークに繋がってるのだと信じます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

footmask

footmask
買っちゃいました(^-^;

つま先まで美しい足に!

と書いてあったので、つい・ ・ ・

足がカサカサなんです(>.<)

試してみまーす(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保育園

保育園
30年以上かわらない四万の保育園

昔ながらが残ります(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます。

今悩んでおります。

なぜだかと言いますと・・・

先程、お客様にご指摘を受けまして、

その中で、お部屋のリモコンが汚ない。

とのこと。

急いでお泊り頂いてたお部屋へ確認。

どうしたらいいでしょうか。

どうしてもボタンの間にほこりがあります。

たくさんではないのですが、気になる方がいらっしゃるので

みんなで考えて、カバーがいいのかと考えております。

買ってカバーをして試してみようと思います。

どちらが効率的か。一番大切な見た目の清潔感。

不快な気持ちにさせてしまって、申し訳ございませんでした。

そして、細かいとこまで見て頂いて、ご指摘頂いた事感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花屋さん

お花屋さん
いつも、こちらでお世話になってます

珍しいお花も東京から仕入れて

くれます(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっちでした(^-^;

こっちでした(^-^;
何がしたいのでしょう(>.<)

ポ〜スとってくれました(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル

ネイル
みっちゃんネイル(^_^)

かわいいですぅぅ〜(*_*)

このデザインは手間かかるらしい

です(>_<)

いつか、うぅ〜んと派手なやつ

やってもらうぞ(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お馬鹿(^^)

お馬鹿(^^)
何がしたいのでしょうかσ(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手伝い

お手伝い
最近は娘が旅館のお手伝いを

やりたがります。

女将業と言うよりは女の子として

お片づけや、お掃除が好きなのは

母として嬉しいですね(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

習い事

習い事
5才になったので、何か好きな事を

習わせたくて(*⌒▽⌒*)

お絵描き教室を見学中(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あやとり

あやとり
懐かしいです。

娘が毛糸で、あやとりをしてます。

私も小学生の頃やってたなぁ〜(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貼り紙

貼り紙
事務所に一つ貼り紙が増えました。


宝塚ブスの25カ条


あてはまらないように、

頑張ります(>.<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

出ました!

出ました!
自宅の近くで久々に、

かもしか!発見(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

給食(^o^)

給食(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネックレス。

ネックレス。
プレゼントもらいました(*_*)

伸びちぢみして便利です。

2連にしたら、かわいい(^_^)v

ありがとうね(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子行事(^o^)

親子行事(^o^)
ケーキを作りまーす!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


四万川です。

透明度があり、きれい!

四万はなんといっても


空気がおいしいです!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6件まわりました。

6件まわりました。
あやめや旅館です。


後ろのお雛様がすごいですね(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お隣の旅館の社長へ(*⌒▽⌒*)

恒例です。

続きまして、保育園のみんなへ

家族みんなで作ったクッキー!

イベントも大事ですね(^^)

ちなみに、うちのパパはもらえない。
と嘆いてました(>o<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳之島産

徳之島産
親戚から送られてきました。


まだここは雪というのに!

新じゃがです。

桜もそろそろとの話しですよ〜

日本って広いですね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お着物大好き(^_^)v

お着物大好き(^_^)v
旅館からもどると、

なぜだかこども達が、お着物姿(^^)

好きみたいですね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビはすごい!

テレビはすごい!
放送された時間頃に、ぐぅ〜んと

ブログの数字があがっております
(+o+)
さすが(>.<)テレビ(*⌒▽⌒*)

どうぞ、みなさま。 

小さな宿ですが、

精一杯のおもてなしをさせていただきます。

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。

ブログまで見てくださいまして、

ありがとうこざいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおやつ!(^^)!

今日のおやつ!(^^)!
駅の中にあるコンビニ?

で買いました。美味しい!!

プラス、電車の中で退屈してたので

パシャリ(^_-)

海老せんべい。お試しあ〜れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美!!

美!!
かわぅ〜いね(*⌒▽⌒*)

髪の毛もいつもしなやか!

美容室RIQuEのスタッフあきちゃん。

まさにお手本にしたいです。

いつも、色々おしえてくれて

ありがとね〜。

そしてわたくしも、美しくなりました(*^▽^*)(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウキウキしてます。

ウキウキしてます。
2カ月ぶりの美容室へ(^_^)v

田舎者の私は、

知らない道と車線変更が

苦手な為、毎回、電車に揺られて

出掛けます(゜o゜;

行ってきます(^_^)

ローカル線もいいですよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでかけ(^_-)

おでかけ(^_-)
お気に入りサングラス(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売店!(^^)!

売店!(^^)!
品物はみんなで試食して

美味しいものだけを、吟味して

置くようにしてます。

そのほうが、お客様にオススメ

しやすいですからね。

とくに、ゴボウせんはすごいです!

電話で当館に注文があるのですよ。

お部屋にもお茶菓子としていれてます

ぜひ、召し上がってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小雪です

小雪です
明け方から降り出しました。

見てる分は粉雪でキレイです。

只今の気温-3です(*_*)


本日ご宿泊のみなさま!

どうぞお気をつけてお越し下さいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作りケーキ(^_^)v

手作りケーキ(^_^)v
スタッフのゆきちゃんが作ってきてくれました。


趣味はお菓子作りかな(^^)


いつも、ありがとね(>o<)

みんなで仲良くいただきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節はずれのサンタ

季節はずれのサンタ
みんなが、頑張ってくれてるので、

サンタさんがきました(*⌒▽⌒*)

たくさん、素敵な手袋!(^^)!

じゃんけん大会しまーす。


サンタさんありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPYバースディ!(^^)!

HAPPYバースディ!(^^)!
はなおめでとう!

パーティーを家族揃ってできたことに
感謝です。

幸せを感じながら、みんなで送った

カラオケで楽しみました(*^▽^*)


パパとママのところに産まれてくれて
ありがとう(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ撮影

テレビ撮影
撮影がありました。

日本テレビのヒルナンデス!

13日の放送だそうです。

特典もありますので、ご覧下さいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

婦人会の新年会

婦人会の新年会
ご昼食にご利用頂いて、誠にありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お試しあ〜れ。

お試しあ〜れ。
我が家で大人気!!

黒まめヨーグルト(*⌒▽⌒*)

美容にもばっちり!(^^)!

今日は嬉しいことがたくさん

ありました(^^)v

いい夢みれそうだなぁ(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆづりは飲泉所

ゆづりは飲泉所
効能は慢性便秘や糖尿病などです。

2倍に希釈してのみと良いみたいですよ。

今は足湯もできて、きれいにしてあります。

四万にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

ちなみに、当館より徒歩1分です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハート(^-^)

やっと写真がアップできました。

見事にハートですよね。

最近、子供達と見つけました。

たまたまハートになってるんですが、見つけたら

なんだか嬉しくなりますよ~。

女性の大浴場なので女性限定なのですが・・・・

お泊りのお客様ぜひ!

見つけてくださいね(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これです。

これです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ?

さっきから、写真を載っけても

うまくいかないんです(x_x)

なぜ(゜o゜;(*_*)(>o<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

探してくださいね

当館の大浴場に

ハートが隠れてるんです(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1号〓

スマートフォン!

しんどいです(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いよいよ・・・

携帯がやばいです・・・

今わたしが使ってるのは、パパのお古だから仕方がないのですが・・・

スマートフォンには少し抵抗がありまして・・・

金額だって今は高いですよねぇ~(@_@)

だけど、いよいよやばいみたいです(>_<)

夜、充電を満タンにしても、朝すこしいじっただけで充電が切れてしまいます。

どうしましょう・・・

どうしましょう・・・

ブログのためにもドコモへ行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいになります。

きれいになります。
四万温泉協会です。


只今4月仕上がり予定で、改築中です(^O^)


ガラス張りで夜には、
ライトアップされるそうですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の恵方巻!

我が家の恵方巻!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼!

鬼!
部落にて豆まきです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

-4度

-4度
おはようございます。


気持ち良い朝を迎えております。

今日の晴天で少し溶けてくれるといいですp(^^)q

今日は忙しい一日になりそうです!


さぁ〜頑張りましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のありがとう。

スタッフブログをパクらせてください・・・(*^^)v

今日は娘の病院のため朝から旅館をはなれました。

満館でアウトにいないのは久々でした・・・

少しの不安と、スタッフに申し訳ない気持ちを抱えて病院に行く事ができました。

さてさて、今日は色んな事がありました!

そして考えさせられました!

まず、一つ娘のこと。

心からほっとして一瞬力が抜けたのを覚えてます。

もし何かあったらとバカな事を考えて寝れない日が正直ありました・・・

でも、やっぱり丈夫な子でした。

神様・・・ありがとう(*^_^*)

それから、私が居ないにもかかわらず、頑張ってくれるスタッフに感謝。

アウトが終えたころ、あるお客様から私の携帯に一本連絡がありました。

「料理もうまいけど、スタッフが若いのに気持ちがいいよ!」と

嬉しくて、受け答えの声が弾み過ぎ、うるさくなかったでしょうか(>_<)

ありがとうございます。

今、素直に思います!

これからも、スタッフ一人一人と手を取り合って、少しずつですが

人間も、女将業も、ママ業も成長したいです。

まずは四万温泉№1目指して頑張ろう!

と改めて思います。

「今日のありがとう」・・・ステキな言葉です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祝い。

お祝い。
はなの結果が出ました。

もちろん無事何もありませんでした!


そんなんで『ココス』で

二人でお祝いです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこりゃ!

なんだこりゃ!

うちでできた『つらら』

とれたてですp(^^)q

隣のねずみ男!?

気になりますねぇ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »