« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

お着物

お着物
長女のはなは、お着物とドレスの

日替わりです(^0^;)

こないだ、近所の方にはなちゃん、ドレス着てたけど、何かあったの?

と聞かれちゃいました(ーー;)

毎日、これなんです(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりました(^^)

やりました(^^)
昨日、お会いできなかったので

お見送りさせて頂きました。

サインと写真までありがとうございます。

ぜひ、プライベートでお待ちしております。

お話しできて、嬉しかったです!

ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上敬一さん

井上敬一さん
本日、中之条のツインプラザにて講演会

ですよ~!

午後2時より。

行きたかった~(>.<)子供が保育園休ん

でるのでいけません(+o+)

パパから本を借りたので、これで

我慢します(;.;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラメル味

キャラメル味
おいしいですよ〜o(^o^)o

具合いがわるい娘がリクエストする

ぐらい、うまい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天だ(≧Д≦)

晴天だ(≧Д≦)
具合がおもわしくないので、

保育園をお休みしてるももさん。

こんなにお天気がいいので、なんだか
2人して損した気分(。・・。)

明日には元気になろ〜ねo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はな画伯ヾ( ^v^)k

はな画伯ヾ(<br />
 ^v^)k
夜空で、ママがピカピカて光ってる

そうです(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お勉強

お勉強
お絵描きに夢中(#^_^#)

来年、小学校に行ってお勉強できるの
が、楽しみみたいですo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

編み物

編み物
手作りです!

ママの手作りではないですが(^。^;)

お風呂あがりは履いてます♪

足がまだ、しもやけになるんですよ

(T-T)(ToT)/~~~(≧Д≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドレッシング

ドレッシング
地元の田村農園さんから頂きました。
米粉ドレッシング!
田村農園さんで採れた人参と玉ねぎ使用してるそうです。

おいしそうですよね(●^o^●)

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小岩井

小岩井
小岩井シリーズはおいしい!!

我が家は小岩井のりんごジュースが好きです(^o^)

小岩井シリーズには、ベルマークがつい

てるんですよ~

しらなかった(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なめこ栽培

家族みんなで、なめこにはまってます(^○^)
今ではなめこ図鑑73%まで!!

収穫が楽しくて、保育園から帰ると

真っ先にママの携帯でなめこヾ(^v^)
収穫してポイント貯めます!!

照明とか、加湿器とか買って、

なめこを育てるのです。 

あまり、ゲ~ムをしたことないママは

はまりましたo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞踊

舞踊
先生のお別れ会で披露した踊りを

特別見せてくれました(*⌒▽⌒*)

桜姫の舞です。

舞踊が長女のはなは好きみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見晴らし最高

見晴らし最高

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

隠れスポット

隠れスポット
部落の会議があり、あづまやさんへ

ひなたみ地区にある(あづまや)さん
薬師堂のとこにポツンとあります。

コーヒーにこだわってるみたいで、

とても美味しかったです。

ナポリタン食べてみたかったな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天

晴天
四万温泉気気持ちのいい朝です。

気温2.5℃

まだ低いですが、すがすがしい(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沈丁花

沈丁花
おはようございます。

とてもいい匂いがするお花です。

名前もおもしろいです(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症?

花粉症?
いや~な季節です(+o+)

子供が目がかゆくて辛そうなので、

目薬と飲み薬をもらってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モチベーションあがります。

やっと部品も届き新しいパソコン台になっております。

それに合わせて、少し事務所もお掃除と模様替え致しました。

ごちゃごちゃ、ガサガサしてるのが嫌いです。

きれいに整理整頓して、どこになにがあるかわからないと事務所では

ありません!!

事務所がきれいだと、仕事もすすむし、気持ちのモチベーションが断然

違うと思います。

たぶんスタッフも・・・感じてると思います。

また、若女将の掃除がはじまった・・・と思ってほっといてくれてるのかも

しれませんけど・・・(*^^)v

お掃除は気持ちいいですね。

母親に似たのでしょう(^-^)とても気晴らしになって幸せになれる事だと

思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糸ようじ?

糸ようじ?
歯医者さんにて一度買ってから

やみつきです(^_-)

隙間の食べかすが、きれいに!!

やらないと気持ちがわるいのです。

(≧◇≦)(o゜▽゜)o(@^▽^@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たちいりきんし

たちいりきんし
部屋のドアに(たちいりきんし)

と書かれておりました(゜ω゜)

そんな言葉をよく知ってることに

驚きですヾ(^v^)k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加。

今朝、あがしし鍋のことを載せましたが、いのししからセシウムが検出された情報が流れております。
とても、残念です。
大事なことを言い忘れておりました。

当館のいのししは去年仕入れてた物を冷凍して使っておりますので、なんの問題もございません。

どうぞ、お含みくださいませ。

また、このようなときに、軽率な発言をしたと思って反省しております。

これ以上問題が大きくならないことを願います。

取り扱う者としては、また来年はあがしし鍋か提供できれば。と心から思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模様替え

模様替え
旅館から戻り早速、模様替え(^^)

だけど、邪魔をしてます( ̄。 ̄;)

この二人(-.-#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完璧!

完璧!
やっぱり気持ちいいです(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

畳!

畳!
欅と松の床の間の畳が、気になってまして、ようやくチェンジしてます!

作業がはやい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あがししトマト鍋

あがしし鍋がとうとう今月で終わりです。

その前に私も、食べときたいなぁ~なんて思っております。

当館はあがししトマト鍋と申しまして、イタリアン仕立てになっております。

スープのベースがトマトでビーフコンソメで味つけをしております。

お好みでパルメザンチーズをかけます。

お陰様で当館のあがしし鍋はファンが多く、毎年それを目当てにお泊り

頂くお客様もいらっしゃいます。

あがししのお肉は、少しクセがありますので、

その独特な匂いを和らげるために、辛い物が大丈夫な方は

お好みでタバスコをかけて食べてもおいしいですね。

やばい・・・朝からお腹がすきますね・・・

しっかり子供達と朝御飯食べてきたはずですが・・・

8時に食べても、10時アウトを終えると、もぅお腹がすきます・・・

良い事なのかまずいのか・・・?

まぁ~それはさておき!(*^_^*)

まだ、ご賞味いただいてないお客様はぜひ!

今年間に合わなくても、来年も1月下旬から3月までやっておりますので

宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落書き

落書き
大きくなるまで残すつもりです。

壁の落書き(T-T)

怒りたく、泣きたかったけど、

いずれは本人の部屋なので・・・

明日と明後日は大掛かりの模様替え

を決行します(^-^;)

パパはお好きにと言います( ̄∇ ̄)

楽しみで、配置と考えると、

ワクワクしてます(^0^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みぞれから雪へ

みぞれから雪へ
またまた四万温泉は雪です(>.<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講演会

講演会
中之条町青年部連絡協議会主催で

井上 敬一さんの講演会がツインプラザで

開催されます。

テレビにもお出になられて忙しい中

中之条へお越しくださいます。

ぜび、足をお運びくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足湯

足湯
特別室の(竹)部屋に足湯がついてます

(≧▽≦)(≧▽≦)

お風呂の湿気で、緑がお水あげなくても元気なんですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄関♪

玄関♪
桜をいれてみました(^_^)

全部咲くときれいですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありえない(>.<)

ありえない(>.<)
パソコンデスクを購入しました!

組み立てると、部品が一つ足りない!
ありえませんよ~(-.-#)

ここまで、組み立ててくれた、

スタッフの気持ちよくわかります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ともちん。

ともちん。
我が家のともちん。

下の子はAKB48の板野友美さんが

好きみたいです。

前髪を切るときに、ともちんにして

あげる。と言うと素直に切らせて
くれますヾ(^v^)k

ちなみに、上の子は渡辺まゆさん?

まゆゆが好きですね(●^o^●)

ソロデビューおめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣替え

衣替え
一度きになり始めたら、時間が

わからなくなります(^◇^;)

ついでに、模様替えがしたくなって たまりません。
(≧◇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リング

リング
ミスティコレクショのリングヾ(^v^)k

リーズナブルなお値段で、デザインが
simpleでかわいいんです!

長年愛用してます(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏屋カフェにて

柏屋カフェにて
会議終わり、カフェにてパフェを(@^▽^@)

私1人イタリアンラーメンを(≧▽≦)

ただ、みんなにさっきお昼食べたのに

・・・と。驚かせてしまいました。

せっかく行ったので、食べたかったん
ですよσ(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女将会

女将会
商店、旅館の若女将さんの集まりです

総勢22名。

今日は総会。温泉協会にて。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

読書

読書
たまに、パパの本を拝借して

本を読みます(^^) 

ただ、条件があって、みた感じで

すらすら読みやすそうなもの。

くいつく、項目。

素人には、難しいのはちょっとσ(^_^;

伊集院 静さんの本は読みやすい!

そして、おもしろい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねんど 

ねんど 
上手にできてます。

ママより手先が器用です(゜o゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おままごと中

おままごと中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔ながら

昔ながら
今では、貴重な家の造りですよね~

趣があって素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(○´∀`○)

(○´∀`○)
今日の、晩御飯get(@^▽^@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふきのとう発見

ふきのとう発見
義父の実家の裏庭で、たくさん

ふきのとうを収穫ヾ(^v^)k

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お彼岸

お彼岸
家族でお墓参りです。

ご先祖様にご挨拶。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さかなやさん♪

さかなやさん♪
おなじみの音楽がきこえると、

一目散に走りだします(o^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブリー( ≧▽≦)

ラブリー(<br />
 ≧▽≦)
かわいい小物を見ると

テンションあがりますヽ(^0^)ノヾ(^v^)k(○´∀`○)(@^▽^@)(o^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お子様ランチ

お子様ランチ
我が家の朝は、プレートにうまく

乗っけて、お子様ランチ風に、

してあげますヽ(^。^)丿

こうするだけで、朝からきれいに

食べてくれますよ(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イクラ?

イクラ?
みかん+のり+しょうゆ=いくら

アカン警察でやってたらしく、

お姉ちゃんが試してみました!

まじ、いくらですヽ(^o^)丿

試す価値ありですよ♪

突然いくらが食べたいと言い出し、

おみかんを持ってきので、びっくり

しましたよ(゜o゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食後のデザート?

食後のデザート?

うちの娘2人とも、フィシュアーモンド。

大好きみたいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国パック

韓国パック
ある方に頂いてからといい、はまって
おります!

今まで、いろんなパック試してきまし
たが、問題外!!

これですよ(●^o^●)

おしえて頂いて、有り難うございます(≧∀≦)

今の乾燥時期には、ケチらずこれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑巾がけ

雑巾がけ
日曜日にはむすめがお手伝いしてくれます(≧▽≦)

ももはパパとお留守番(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルコサミン不足?

グルコサミン不足?
今日は久しぶりに膝が痛い(>.<)

職業病とはいいますが、それほど長く
携わって訳じゃないし、学生の時に

激しいスポーツしてた訳ではないし

。゜(゜´Д`゜)゜。

30代にして、膝の軟骨がすり減って

おります(x_x)恥ずかしながら(;.;)

最悪、注射でヒアルロン酸を注入して
もらいます。

70才で歩けてるのでしょうか?

これからは、今まで以上に膝を使うの
で、もっと気をつかっていこうかな。
と思います。

2日間、サプリメントをとり忘れたら

痛いのです(>_< )

恐るべき、習慣!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅せんべい。

梅せんべい。
サイズも食べきりで、うまいですよ♪
お試しあ~れ~(^○^)

今日あたり、控えてた麦酒飲みますか
ね~~(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯たんぽ

湯たんぽ
必需品です!

四万温泉はまだまだ寒い!

お風呂あがりにスイッチいれて

お布団の中にしのばせてます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金平糖

金平糖
懐かしの風味と書いてますが、

私の年では、昔食べた記憶がないです
(*_*)(*^▽^*)

うちの子供は好きですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事務所が落ち着きます。

事務所が落ち着きます。
おはようございます。

旅館にいつも通り出社できて、ホット
しております。

子供を大きく育てることは、大変な

ことですね。

また、痛感してます。

さぁ~ママは今日は忙しいです!

頑張りますよ~(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルメイク( ・_・、)

フルメイク(<br />
 ・_・、)
あまり子供の様子とかわらないので、
メイクも落とさずら、パジャマ姿にも
ならず(;O;)

まんがいちを考え、スタンバってます
どうして高熱が続くのでしょう?

昨夜とは違うのは、夕方からずっと

よく寝てます。

明日には元気になりますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚記念日

結婚記念日
パパから結婚記念日のプレゼントを

頂きました(*⌒▽⌒*)(; ;)(>。<)

わかってるぅ♪♪

エプロンほしかった!

ありがとうございますぅ(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気です(^_^)v(^_^)v

元気です(^_^)v(^_^)v
我が家の加湿器を増やしました!

子供たちの乾燥肌にびっくり(T_T)_

熱はまだ少しあるので、お姉ゃんと  
ビデオを観てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱性けいれん

熱性けいれん
やってしまいました。

日中お出掛けしたせいか、百萌が

けいれんをやってしまい、救急車で

小児医療センターへ。

救急車でも、薬が効きすぎたせいか?
様子がおかしく、名前を呼んで目線を
合わせてくれたのは、病院でした。

これからは、タイアップという、

けいれん止めの薬を持つように。と

言われました。

たしかに、百萌は今回で3回目です。

なにわともあれ、自宅に戻れてほっと
してます(*_*)

しかし、タクシー代が、なんと!!

2万1000円もかかりました(;_;)/~~~

それに、驚きです(x_x)

隣で百萌が、スヤスヤ寝てます!

それで、良しとしますかね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢が叶う日めくり

夢が叶う日めくり
このページ好きですね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作(^_^)v

新作(^_^)v
ドレスを着ては2人で盛り上がってます(*^▽^*)

こんな素敵なドレスがなんと!

\2000なんですよ!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラえもん

ドラえもん
お休みをいただいて、映画館に

きてます(^_^)v

やっと子供たちとの約束果たせました(>.<)(*^^*)

ももが微熱があったのですが(x_x)

何日も前から楽しみにしてたので、

決行しちゃいました(^_-) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

商店街

商店街

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天です。

中之条の商店街。

四万温泉とは別世界(x_x)

晴れております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四万温泉

四万温泉
まっ白です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足袋

足袋
色、柄、たくさん揃えました。

最近はなかなか、かわいい足袋が

お店においてない。ってことから

当館では、売店で取り揃えることに

しました(*⌒▽⌒*)

お土産にいかがですか(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14時46分

14時46分
家族みんなで、黙とうを。

世界中の手が、心がひとつになった時間でしょう。

この日を忘れないと。

テレビの映像をみて、日本中のみなさんが思ってることでしょう。

世界は一つ。

改めて今日は、考えさせられます。

何気ない今日が幸せであること。

まだまだ寒い日が、続きます。

東北のみなさん、日本中のみなさん

少しずつ、頑張りましょう!

世界中のみんなが、幸せであること

を祈りたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トイレットペーパー

トイレットペーパー
我が家のペーパーは今これです!

少し割高ですが(+o+)

子供達+パパが喜びます(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛がゆい>_<

痛がゆい>_<
久々に、まのもらいができました(/_;)

病院行く暇ないので、薬局で目薬を。
小岩さんにならないように(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレープ(^_^)v

クレープ(^_^)v
大好き!なクレープをほおばってます(*^^*)(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪です(+o+)

大雪です(+o+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ささやかな

ささやかな
30年近く四万をみてくれた先生が

さよならになります(>.<)

ささやかですが、お別れ会です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎ(*⌒▽⌒*)

うさぎ(*⌒▽⌒*)
かわいくてかわいく(^^)

即買いしました(*^^*)

白と黒。

どこに飾ろ~かな(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神様(*⌒▽⌒*)

神様(*⌒▽⌒*)
突然、娘がかみさまを 書いてきました !


我が家のかみさまです(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッキー

クッキー
中之条のオリンピックという

パン屋さんのクッキーです。

素朴な味で大好き!

行くと、2袋買っちゃいます(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chocola・BB

chocola・BB
単純なので、これを飲むと

元気なります(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佳元号(^^)

佳元号(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キロロ

キロロさんで「3人の写真」という歌があります。

卒業や友達に向けての歌詞なんですが・・・

アップテンポでとても聞きごごちが良く、

子供達がいつしか、口づさむようになりました(^-^)

今の時期にオススメです♪

いつ聞いても癒されます。

朝、保育園へ送るときに、

「ママ、3人かけて~」とまっさきにいいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーサー(^o^)

シーサー(^o^)
我が家の守り神(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃもじ。

しゃもじ。
またまた悩んでおります(^^)

しゃもじのケース!?

みかけが悪いかな?と。

調べたら、今はケースではなく、

しゃもじ自体がそのまま置けるように
なったものもあるみたいです。


考え中(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庭が・・

庭が・・
雪で大変なことに。

道路はだいぶ溶けて、今はべちゃべちゃ(>o<)状態です。

靴下まで濡れてしまいましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経理(>o<

経理(>o<
いつもの事ですが、経理におわれて
ます(x_x)

休憩をはさみつつ、やることは、
盛り沢山(;.;)(;.;)

今週は事務所に缶詰めです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃん♪♪

じゃん♪♪
しまえるんです!

ハイテクですよね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きです!飴

大好きです!飴
ただ。
食べ終わらないし・・・
捨てるのは、もったいないし。

べたべたしたすよね(>.<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備

準備
お友達のお別れ会の準備で

お飾りを、おりがみで作ってます。

いそがし、いそがし(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅中(^o^)

帰宅中(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つまみ食い(^_-) にきました!

つまみ食い(^_-)<br />
 にきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄り道(^_^)v

寄り道(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追跡

追跡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥四万湖

奥四万湖
お客様を案内しまわったら、

ダムが凍ってました(>o<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四万発祥の湯

四万発祥の湯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭り(* ⌒▽⌒*)

ひな祭り(*<br />
 ⌒▽⌒*)
みんなでお祝いです(*^^*)

2人で保育園で習った

ひなまつりの歌を手話をいれて

披露してくれました>_<

| | コメント (1) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノ発表会

ピアノ発表会
レッスン不足で今年はリタイア(>o<)

来年頑張ります(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金スマSP

金スマSP
「あおいくま」

あせるな。
おこるな。
いばるな。
くさるな。
まけるな。

久々にTVみました。

とても感動しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

TOCCA

TOCCA
梨花さんも大好きなTOCCA(トッカ)

のグロス(*⌒▽⌒*)

寝る前、スッピンの時はかかせません
(^^)(^o^)(^_-)(*⌒▽⌒*)(*^▽^*)(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒られる?

怒られる?
園児服も脱がず(>。<)

お姉ちゃんのゲーム拝借中。

怒られるぞー(~o~)

しかし、うまい具合に手を動かして

ますよ。

今の3才はすごい(+o+)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

感謝。

楽しかった社内研修も終え、バタバタといつもの日常に・・・

今は、無時に穏やかなチェックインを迎えております。

とても有意義な社内研修旅行でした。

帰りの車内で、社長ともうちの改善したい点など色々話しました。

スタッフもいろんな物にふれて、個々に色んな事を感じたことでしょう。

私は守田屋さんの良いところを見て、たくさん勉強したせいで、

なんだか急いで佳元へ帰りたくなりました(笑)

また、今日から気持ち改め、頑張りたいと思います。

そう思えたのは私だけではないようです。

なんだかスタッフも前向きな姿勢で。いつも以上にはりきってるような

気が致します。

そんな気持ちになれた、この研修旅行に感謝。

こういう場を設けてくれる、社長に感謝。

佳元一丸となって頑張ります!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

後ろ姿

後ろ姿
かわいいです(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイン

ワイン
ワインのお勉強。

中島さんは白ワインお買い上げ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


塩チャーシューラーメン。 

半面盛りと全面盛りとあって、

チャーシューの盛りかたが違うみたい
です。

初、喜多方ラーメンおいしかったな。
ノルマの2杯はいけなかった(;.;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

喜多方ラーメン

喜多方ラーメン

はせ川さんにお邪魔してみました!

さすがです!

並んでましたよ(+o+) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)


伊能と渡辺です(^_^)v

白鳥を発見して、急きょ寄り道。`

| | コメント (1) | トラックバック (0)

出発です!

出発です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしかった(^^)

おいしかった(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から朝食です

今から朝食です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

至福の時

至福の時
早起きして、1人部屋の露天風呂♪

お風呂からの眺めです。

今日は天気に恵まれたみたいです。

今から、お香をたいてパック

しながら、珈琲を飲も~と(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛り上がりました 

盛り上がりました 
中島と、板前の斉藤です。

後ろにかすかに写ってるのは

久保田です。

子供達と遊んでくれてます(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »