« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

夏バージョン

夏バージョン
みっちゃん。

ありがとう(*^_^*)

ブルーが夏っぽくてかわぅいいね♪

テンションあげあげです(~o~)(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へびいちご?!

へびいちご?!
子供が教えてくれました。ベビーが食べるので、へびいちご。と言うそうです(*⌒▽⌒*)

ほんとかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手をつないで

手をつないで
体力ありやまり歩いて保育園行くと、早起きしました(^_^;)

時間が許すかぎり歩いてもらいましょうかね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私のパンツ

私のパンツ
暑いうえに、なぜだか今日はテンションマックスで、2人共パンツ一丁(≧Д≦)(。・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホタル

ホタル
ホタルを捕まえてきました♪

少し肌寒く、月が明るいため、数はみれなかったけど、楽しかった~(^_^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実。

実。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュンベリー

ジュンベリー
ジュンベリーの実を食べてばかりのもも太郎(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕

七夕
そんな時期ですね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真剣に。

真剣に。
テーブルが入りました!

使い方など、教えて頂いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

お土産
パパが沖縄から帰ってきて家族みんな大盛り上がり(*⌒▽⌒*)

約束の白トトロをもらい、またまた大興奮(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

繁盛しました(^-^)

おはようございます。

昨日は自分の気持ちが晴れたり、雲ったりした一日でした。

今日は昨日子供達と気分転換したので元気です(^-^)

しかも、朝から売店が盛り上がりをみせて大忙し!

私は売店が売れるとウキウキです。

変は話、お金だけではなくみんなで厳選して置いてる商品だったりするので

購入して頂くとやっぱり嬉しいです。

もう一つ嬉しい事がありました。

一週間前に見えたお客様がまた来館していただいてたりと。

今回は従業員様をお連れして来て頂きました。

ありがとうございます。

嬉しい限りです。

おっと!ミーティングだそうです!いってきます(^-^)

今日も若女将頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掃除用品

掃除用品
あれこれ試してます。

これからの時期に、エアコン消臭、抗菌スプレーです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーティング

おはようございます。

今日はいろいろあり、とても充実したミーティングでした。

毎日こうやって成長してるんだなぁと感じております。

みんな頑張ろうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッキー

クッキー
不格好ですが、娘たちが作ってくれました(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トトロ

トトロ
ひなたぼっこ中♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理整頓

整理整頓
基本スタッフみんな、お片づけ好きですが、この2人は細々としたものを整理整頓してくれます。

使いやすいように、わかりやすいように。
相談してるみたいです。

整理整頓!

大事です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます。

おはようございます。
気持ちのよい朝を迎えてます。

久保田さんはフロントのお掃除を♪

几帳面で尚且つキレイ好き。いろんな面で大活躍です(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教習所

教習所
免許切り替えにいってきました(^_^)

講習は眠たかった(+o+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷蔵庫

冷蔵庫
欅のお部屋の冷蔵庫が新しくなります♪

温度調整がきかず、凍ってしまうのです!

何十年と経ちます。

限界でしょう(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラペン!

キラキラペン!
テンションあげあげでーす(*⌒▽⌒*)(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水着(^o^)

水着(^o^)
ん?!

水着後ろ姿です(*⌒▽⌒*)

来月からプール始まるので、水着をおろしました。
早速、水着姿!

しかも、今日は特別水着でお風呂に入りました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲。

雲。
おはようございます。

保育園行く途中にキレイな青空見つけました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊張?!

緊張?!
たまには、板前さんも。

後ろが料理長の海川さん。前は、2番手の斎藤さん。

ちょっと、緊張しちゃいましたかね(^_^;)

忙しい中、ありがとうございます(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちのよい汗。

気持ちのよい汗。
久保田さんが髪の毛カットしてきました!

ステキ(^_-)-☆

そして、一言。

お給仕、後半にもなると

気持ちの良い汗をかいてます。と。

男前さんでーす(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます。

ありがとうございます。
お足元悪いなか、本日も満館ありがとうございます。

ここからの後ろ姿もいいですね~(^_-)-☆(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特別賞

特別賞
いつも、この賞に恥じないように。と足をとめて賞状をみております。

あの時は、旅館に入ったばかりで、無我夢中だったなぁ~。

舞台で表彰を受ける際に、野口様から、
私も個人的に使わせてもらたよ。
大変よかった。おめでとう。と声を掛けて頂きました。

あの時は、嬉しかったな。

思い出すことも、たまにはしないとダメですね。

自分に葛が入ります。

よし、がんばろう(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポスター

ポスター
ひとには教えたくない温泉があります。

静かな山間の少しひなびた温泉で、お湯もとってもやわらかく、身も心もよくあたたまります。

こんな温泉があったらいいなぁと思い続けてやっと見つけた私だけの温泉。

ステキなポスターです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の・・?!

我が家の・・?!
大女優です☆

最近はももちゃん撮って~。と言ってきます。

きわめつけは、ブログに載せといてね。と・・・

大物の予感がします(・_・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘えん坊♪

甘えん坊♪
最近はお姉ちゃんぶりを発揮☆はなちゃん(^_^)

だけど、たまに甘えん坊になります(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友達♪

お友達♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
アップし直します(>.<)

風情な道。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グアバjuice

グアバjuice
ネイリストのみっちゃん。お天気がいいので、ドライブがてら、グアバjuice飲みにきてくれました(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風情あります

風情あります
いつも通る道ですが、こうやって見るとステキですぅぅ☆

子供たちと散歩中(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初♪

今年初♪
かき氷!(^^)!

風がありますが、気持ちの良い天気です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供の楽しみ♪

子供の楽しみ♪
今年は小さいスペースで野菜を植えてみました!

家族で食べれる分のサイズですね(^_^)

たしか、ナスと・・・

あとなんだっけ?

忘れちゃいました(^_^;)

基本、ばぁちゃんがと子供たちが育ててくれて、
ママは食べる専門でした(・_・;)(^_^;!(^^)!

お水をあげるのが楽しくてしょうがないみたいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気づかい。

気づかい。
パパの本を拝借しました

たまたまみたいですが、

パパの心友。
3代目若旦那さん(^_^)もオススメしてました!

お勉強して、ステキな女性目指します☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アヒルさん

アヒルさん
どちらのアヒルさんだか?お散歩してましたよ(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガネ組

メガネ組
ゆきちゃんメガネを新調しました(^_-)-☆

久保田さんも新しい車を買いました!

まだ納車になってないので、待ち遠しいです(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポニーテール♪

ポニーテール♪
ゆきちゃんでーす(^○^)

一生懸命仕事中~

こそっと撮ったつもりが

パシャリ。と音が・・

やめてください。と言う

と思いきや、

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

と笑顔で一言o(^o^)o

ゆきちゃんらしいな(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼酎Barにて。

焼酎Barにて。
8月19日 日本橋劇場にて。[むらカニが来た!」

歌と語りとダンスのミュージックエンターテイメントステージ!

ぜひ、応援にいきますね♪

楽しい時間をありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪
今日の中島さんで〜す♪

こっそりパシャリ(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピースo(^o^)o

ピースo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌手♪

歌手♪
村上由香さんが遊びにきてくれました(^_-)-☆

私まで仲間に入れてくれて、盛り上がりました。

楽しかった~(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一輪

一輪
駐車場にバラが咲いてました(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌い?苦手?

苦戦しておりました。

3時間くらい経理をでパソコンと向かいあっておりました(>_<)

経理は嫌いです・・・

銀行と協会に行く予定でしたが、気が付いた3時過ぎておりました(@_@)

こんな感じで一日、一週間が早いのです。

(--〆)

チェックインがぞくぞくとお着きでございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯磨きじょうずかな?

歯磨きじょうずかな?
音楽かけて、しっかりブラッシング中♪

さすが先生です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

給食です♪

給食です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工作の時間♪

工作の時間♪
はさみを上手につかってます(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保育参観(* ⌒▽⌒*)

保育参観(*<br />
 ⌒▽⌒*)
体操でーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハナレグミ

ハナレグミ
どれみれげぇ♪と
子供たちはいつ覚えたのか熱唱中♪

空手いってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ネイル♪

ネイル♪
シールで素敵にネイル。

ももはお化粧だったり、ママの真似事大好きみたいです(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもちゃ。

おもちゃ。
我が家は女の子2人何ですが、ゲームの影響でしょうか、マリオがほしいとラジコンがあります(≧Д≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココス(^_-)- ☆

ココス(^_-)-<br />
 ☆
渋川の耳鼻科まできてます。中之条は病院少なくて大変(x_x)

ご褒美に恒例のドラえもんレストラン( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜泣き姫

夜泣き姫
昨日は夜泣きがすごかったもも太郎さん(>.<)

今日は寝てくださいよ(~o~)(≧Д≦)( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーズハンバーガー

チーズハンバーガー
久々にマクドナルドへ。

ホントに幸せそうに食べてます(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨人ファン

巨人ファン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェリーメイ。

シェリーメイ。
シーに行ったとき、シェリーメイちゃんと出会い
お気に入り(*⌒▽⌒*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

高級車だらけ

高級車だらけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラシックカー

クラシックカー
雨の中行われております。女将さん方もお手伝い(#^_^#)

あと、10分ほどで四万温泉を通過するそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

差し入れ(^_-)- ☆

差し入れ(^_-)-<br />
 ☆
今日も旅館へきております(^○^)

しかも、差し入れ付き!

まだいそがしい時間帯。

邪魔しないように・・・

そっと(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一歩前進!若女将(^-^)

今日は一人で沼田市内へ行ってまいりました。

じゃらん担当の方に紹介をしてもらい、エステのプロにお会い出来る機会を設けて頂きました。

行って良かった。

やはり出逢いと言うものはすごいですね!自ら動いて人に会いに行くことは

今まで私の経験上なかったもので、すごく緊張致しました(>_<)

ですが、どう伝えて良いかわかりませんが、とても素敵な知的な女性でした。

ホントに1時間半くらいの時間をいただいてお話させてもらったのですが

エステ業界もいろんな方がいると思う中で、どこにこだわりを持ちたい。

と思う、一番大事なところがすごく好感をもて、私が考えるものと近かったのです。

やはり、やるからには何となくではなく、こだわりをもっていけるものにしたい。

そう思っております。

社長にも焦る必要はない。と・・・

今オープンしないといけないことはないので、少し人材を決めしっかりとした研修を組

佳元のスタッフの一員となるように育ててからでも遅くないと・・・

わたしが、こだわりをもちたいポイントのひとつに、オイルです。

例えば、どこかポンとエステ会社を入れこんだとしたら、そちらのオイルなどを使うことが

普通でしょう。

だけど、アロマオイルをその方の気持ちやその日の体調に合わせて調合できたら

どうでしょう。

オリジナルティーがあって、香りにもこだわりつつ・・・

やっぱりなんとなくではダメだと強くおもいました。

お会いしてよかった!

少し立ち止まりつつあった気持ちがまた前へと進めた一日でした。

感謝です。

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あおぞら

あおぞら
今日は暑くなりそうですね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂行きまーす

お風呂行きまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作

新作
この時期の煮物です。

丸茄子オランダ煮、その上に鴨肉、フォアグラ、人参、白髪ネギ、糸唐辛子。

いい匂いですぅぅ(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦争中

戦争中
今日も満館ありがとうございます。と言うことで洗い物のお手伝いにきてます(^_^)

私はこの、はい。はい。と返事が飛び交うこの時間帯が大好きですヾ(^v^)k
みんなで一丸となってて素敵な汗をかいておりました!

最高です(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメパン

オススメパン
こちらがオリンピックさんの食パン(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回覧板

回覧板
となりの家へ回覧板を持っていってくれました。

留守だったらしく、お花を添えて玄関に置いてきたそうです(*^。^*)

微笑ましいです(≧Д≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨あがり

雨あがり
青空が顔をだしてます。日中は曇りときどき雨がふってたのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中之条にあるオリンピックさんのパンです(~o~)

昔ながらの味で、食パンにクリームがぬってあるだけ。素朴な組み合わせなんですが、食パンうまい!味はイチゴジャムやピーナッツジャム、クリーム、あんこ、バター。とたくさん種類はあります。

めちゃくちゃ美味いです(>o<)
staffが中抜けで中之条におりたので、寄って買ってきてもらいました(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バラ

バラ
バラの一種なんですが、

名前がプリンセスチュチュ!

お花屋さんに頂いたんですが、そこの方も名前に惹かれて仕入れたそうです(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社長は台風・・・?

おはようございます。

うちの社長は昨日長崎から戻り、再び茨城へと出掛けて行きました!

群馬、会社への滞在時間一体・・・何時間???(>_<)

嵐のようにさっていきましたよ・・・

ご苦労様です!!

体力勝負となってきますので、しっかり食べ、睡眠時間だけとってもらいたいものです。

ただ、食べ過ぎ注意ですが!(^-^)

うちだけではなく、全旅の皆様ご苦労様でございます。

今日も一日頑張ってください!

いってらっしゃいませ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子力アップ

女子力アップ
素敵な女性達に囲まれて(●^o^●)
いつも思います!
女性の2人旅、羨ましいです(^_-)-☆

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ももはダメですね(>o<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ハナは一生懸命にやってます(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空手

空手
今日も来てます(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エステスタッフ

今から面接が一件入っております。

エステスタッフの人材をまだ探しております。

社長が居ないので代理ですが、真剣にお話をしていこうと思います。

エステとは一言でいえないほど、頭から足先まで、たくさんの種類がございます。

あまり詳しくないもので、ただいま、若女将たくさん勉強させていただいております。

勉強といってもパソコン、雑誌、知人の情報、といったところですが・・・

まだ、大まかですが今年の夏オープンに向けて、必死でございます。

建築士さんの準備も万端だそうです・・・(^-^)

頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奄美より

奄美より
すももが届きました!
皮ごとかぶりつけて、甘くて美味しいです(●^o^●)

昔を思い出しました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あさがお

あさがお
芽が出ました(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漢方香

漢方香
様々な症状に合わせた漢方薬の処方をお香に練り込みました。

通常、お香を製作する際にも漢薬を使用しますがこの漢方香は通常の10倍の漢薬を配合しております。

香りは天然オイルを主原料にしており、漢薬の奥深い香りに加えて、アロマテラピー効果が期待できます。

種類もたくさん仕入れてます。

肩こり、ダイエット、便秘、花粉症、冷え性、不眠症、などなどです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミニュケーション

コミニュケーション
うちのstaffはほうれんそうに弱かった(>_<)

報告、連絡、相談。

今は、staffみんなの輪は前に比べるとすごく、強くなってきてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備運動(~o~)

準備運動(~o~)
お給仕直前の中島さん発見(^_-)-☆

さすがですね~体力勝負ですからね!

昔は水泳で鍛えた身体!

いつも、体操をおそわってます(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂イス

お風呂イス
どれに致しましょか?

見てくれも大事ですが、使い勝手も重要です!

今使ってるのは、かなりの重さがあるんです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志村けん?!

志村けん?!
アィ~ン。と
得意気に披露してくれます(~o~)(*^。^*)

ちにみに我が家は志村けんさん大好きです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かき氷

かき氷
本日、かき氷の日です♪

当館では、引換券をつくりサービスでお出ししております。

早速、滞在様からご注文頂きました!
ちなみに、シロップはスイカです(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまかっちゃん

うまかっちゃん
知ってますか?

九州では、おなじみのとんこつラーメン。うまかっちゃん。

むこうに居るときは、普通に食べてたラーメンも、関東からうえの出身のstaffには、通用せず>_<

なので、母親に送って頂きました!

そして、staffみんなに配りました♪

久々に食べようっと(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トルコキキョウ

トルコキキョウ
最近はトルコキキョウにもたくさん新品種がでてきてるのです。

花言葉は希望。

好きな花の一つです。

当館では、よくトルコキキョウ活けてあります(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣替え

衣替え
今日から夏制服です(*⌒▽⌒*)

まだ少し四万は涼し過ぎるかな?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »