« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

盛り上がりました!

盛り上がりました!
お客様もたくさん参加して頂き、楽しく、ほのぼのしたお祭りです(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もちつき♪

もちつき♪
今年はお客様まじえて、もちつきもありました!(^^)!(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観月祭

観月祭
本日より3日間、四万温泉のお祭りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の勇気!

P1000531 聞いてください。

この間近所のお祭りに行ってきました。そこで、演歌歌手の北川 大介さんをみかけました。

私は大の演歌ファンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すぐ、気付きマネージャーさんにお声を掛けて写真をとらせて頂きました!

「どうぞどうぞ。」と言われて撮ったのですが、テレビのまんまのあの笑顔・・・

素敵でした(*^ω^*)ノ彡

しかし、私の行動をみて一緒にきてた友達も笑ってました(*^ー゚)bグッジョブ!!

ちなみに、ブログに載せることも快く承諾してくださいました。

最後まで、うちわを片手にコンサート聞きたかった・・・・

来年も行くぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松茸♪

松茸♪
今年お初です(*^▽^*)

松茸♪

中国産ですが、この香りはたまらないですね!(^^)!

とても、おいしいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くりそつ( ゜o゜;

くりそつ(<br />
 ゜o゜;
わかりますよね?

うちのパパの似顔絵。

妻ながらそっくりだと思います。

ササット書いたんでしょうが、すごい才能です!

絵心ないわたしは、見せられた時、びっくり(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出ました!!

出ました!!
ハートが出たんです!!

確率からすれび、きっとすごいですよねヾ(^v^)k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパ土産♪

パパ土産♪
ジブリシリーズの指人形。ママが大喜び(^-^)

マックのハッピーセットについてるおまけの人形もかなりの数になりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四万温泉

四万温泉
今日の四万温泉は心地よい風があって過ごしやすい日です♪

気温25℃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

招待♪

招待♪
こんなお手紙頂きました!小学校の運動会のご招待。

なんだか、ママの方が嬉しくなりました>_<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐、最高!!

思えば思われる。


すごく、心に突き刺さりました。

素敵なことばですね。

24時間TV
マラソン完走してほしく、娘と最後を見たくて、テレビの前でしがみついております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンモック

ハンモック
夕飯の片付けで気づきませでした(゜o゜;

ハンモックに揺られ、気持ちよく寝てます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しくなりました。

涼しくなりました。
四万温泉は朝晩涼しくなりました。
今朝は何も掛けてないと涼しい程。

四万温泉の短い夏も終わりを迎えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンピース

ワンピース
初めて見ました。

すごい内容ですね!

涙あふれます>_<

だけど、子ども達は夢中です!
内容わかってるのかな?(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気です!

おはようございます。

チェックアウトが終えて一息ついてるとこですが、

またまた嬉しい事がありましたo(*^▽^*)o

帰る際に「もぅないてない?」と・・・

ん?なんだろう?虫がないてる?

ん?と思った瞬間先程ブログを読んでくださってるとお話したので

思い出しました。

私が2度目の涙を流した話でした(゚m゚*)

恥ずかしいやら嬉しいやら・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

ブログを読んでくださってる皆様、若女将は元気に頑張ってますよ!

くよくよ、ぐずぐずしてられませんからね(*^-^)

お声を掛けてくれてありがとうございます。

少し恥ずかしかったですが、なんだか心が熱くなりました(o^-^o)

またお会いできる日をお待ちしております。

ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

王様。

王様。
山梨産のぶどう頂きました!

この輝きヾ(^v^)k

仏様にお供えして、夜みんなで頂きます。

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家宝

家宝
プレゼントで頂きました!
作業に3ヶ月!!かかったそうです。

愛を感じます(●^o^●)

心よりありがとうございます。

今、どこへ飾ろうか迷ってますヾ(^v^)k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高の瞬間。

きょうは嬉しいことがありました!
ブログを読んでくださってるお客様が来館。

しかも朝、わたしは少しバタバタしてまして>_<
まともに、ご挨拶、お見送りできなかったのですが、車をお見送りする際に、
また、来ます!と。

その言葉で、今のわたし、どれだけ救われたことでしょう。

心からありがとうございます。

staffみんなで、お待ちしております☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パパへ

パパへ
パパただいま。
かえってきたよ。

たのしかったよ(はーと)
ありがとう。 はな

娘がパパに渡して。と持ってきました。

相当楽しかったみたいです>^_^<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま♪

ただいま♪
パパのお土産。

ワンピースのお饅頭(^-^)

やっぱり我が家が一番!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハエ!

ハエ!
最高に感動的な舞台でした。
子ども達も、親子ルームに入り、気兼ねなく楽しめました。

子ども達がハエは天使なんだよ。とか内容もまぁまぁ把握しながら、早く芽がでないかな。と楽しんでおりました!

ありがとうママ。

帰り道、頭に残り歌っておりました(^-^)

ゆかさん、ありがとうございました!

これからも、応援してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサート♪

コンサート♪
いよいよです(^O^)

ドキドキ、ワクワク>_<

| | コメント (1) | トラックバック (0)

飛びます!

飛びます!
すごい勇気!

誉めてあげました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観覧車♪

観覧車♪
後ろにスカイツリーが見えます(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当♪

お弁当♪
恒例のおばぁちゃんのお弁当です。
ころが、楽しみの一つになってます(^o^)

卵焼きの取り合いです(+_+)σ(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るんるん♪

るんるん♪
子ども達興奮して、早起きしすぎです(゜o゜;
30分早いのに乗ることにしました(^-^)

いってきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ・・・

いよいよ・・・
明日はいよいよ、パパのお友達のコンサート♪

三人で東京へいってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アヒル2匹目(^o^)

アヒル2匹目(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アヒル口

アヒル口

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙・・・>_<

久々に、旅館で涙しました・・・

若女将の肩書きを頂いて6年で、2度目。

もちろん、へこんだり、心折れることは、度々。

お叱りをうけて、前向きに気持ちを正して、成長してます。

またまだダメです・・・

寝たら、すぐ気持ちを入れ替えられる、そこが私の良いところ!

若女将、頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レバ刺し

レバ刺し
レバ刺し好きのママにパパが見つけてきてくれましたo(^-^)o

まじ、うまいです!

まさにレバ刺しです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入道雲

入道雲
見たことないくらい大きく、珍しい雲見つけました♪

ちょっと感動(☆。☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虹見つけました♪

虹見つけました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゅうり& しお

きゅうり&<br />
 しお
お疲れ様でした~♪と

元気よくきゅうりを持っ

て休憩です♪

(*⌒▽⌒*)(^O^)>^_^<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時期のお花・・・

おはようございます。

四万温泉今日は良いお天気です(*^-^)

しかし、この時期はお花がもちません・・・

同じお花を活けても夏場と冬では全然違います。

特にこの時期ですかね(゚m゚*)

氷をいれたり工夫はしますが、しおれてしまいますね・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

きゅうりをご近所からいただいたので、みんなに塩をつけて食べてもらおうかな。

汗だくになってお掃除に励んでます(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火大会

花火大会
沢渡の花火大会へいってきました。

高台の方へ上がってみたので、最高でした(^-^)

この花火を見てみんな何を感じてるのかな。

なんて、そんな事をふと思いました。

わたしの頭には、井上陽水さんの曲がながれてました(^o^)

夏が過ぎ風あざみ~♪

だれの憧れに~

さまよう~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の思い出。

Imgp5236 ぜひ、オススメします。

インストラクターの先生のお話では6月7月が一番水かさがあって楽しいそうです。

わたしも、もう一回ぐらい行きたいほど楽しかった(*^ω^*)ノ彡

四万の新名所ですね!

帰りはバスのところまで下ったぶんみんなで仲良く戻ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高です!

Imgp5223

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Imgp5229

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Imgp5217ここまで来れば慣れたもんです。

さっきまでの不安な気持ちはどこへ・・・(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Imgp5202飛びこんだら自力で泳ぎ岸を目指します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間!

Imgp5160 みんなで無事に帰ろう~♪ではないいですが、みんな男女共に仲良くなっていました!私は、やばい!ヤバイ!の連続で、たぶん一番はしゃいでました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自然に身体を預けます。

Imgp5158 洗濯機の中のようにぐるぐると回っております。身体はもちろん浮いたままで、この時点でまだスタートですが、みんなの盛り上がりは早くもピークでした(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっこいい~姿

Imgp5143 まさに、今なべちゃんが飛び込む瞬間です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Imgp5136

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川下り・・・第2弾!

Imgp5125 最初はこんな感じの山をくぐり抜けて

スタートです!

下に降りるとブルーの四万川が見られます。

まだこの時はドキドキ感と不安で胃が、

ギュウ~となってたはずです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスクリーム

アイスクリーム
本日も3つめ!!

何が悪いんじゃ・・・

と言わんばかりの顔(;O;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流しそうめん♪

流しそうめん♪
親戚のお家で、そうめん流し&BBQです☆彡

年に一度の楽しみです☆

そうめん流しは本物のたけで!

子ども達は大喜び(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメ♪

オススメ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書本。

読書本。
阿川 佐和子さんの聞く力

読み始めたばかりですが

おもしろいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくり!!

びっくり!!
なんだと思います?

カエルなんですよ!

壁にへばりついて寝てるみたいです(^-^;)

3度見ぐらいしちゃいましたよ(;O;)

かわいいやら、気持ち悪いやら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひらがな

ひらがな
娘が来年小学校に進学しますが、今は、ひらがなを覚えるのが楽しい時期みたいです☆彡

いろんな所に表を張ってますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

団結力

おはようございます。

今日は娘の病院のためアウトが終わると出掛けてしまうので

7時半頃、子供をおばぁちゃんに預けて出社しております。

朝から事務所は色んな事が起きて大変です・・・

だけどピンチはチャンスではないですけど、一致団結する姿、かっこいよくもあり

頼もしくも見えます(^-^)

朝からまたスタッフのみんなにパワーをもらいました!

ありがとうございます。

なんにでも「まっいいか」と妥協せず、もうひとまわり広い視野から見て、さらに良いものを

作りあげる!そんな習性がみんなの中に根ずきはじめてる気がいたします。

嬉しい事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステキなお手紙

ステキなお手紙
ご宿泊のお子様からコックさん宛てにお手紙を頂きました!

朝からほっこり(●^o^●)

ありがとうごさいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってきます!

いってきます!
防水ではないので、携帯がここから持っていけませんでしたが、この感動を後日お届けします!

とれた写真を頂けるサービスもあるみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

OK♪

OK♪
なんだか照れくさい姿。

緊張高まります(x_x)>_<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着きました。

着きました。
緊張してきました>_<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャニオニング!!

こんにちは。

今から、スタッフのなべちゃんと四万で行われてるアウトドアスポーツの

体験をしてきます!

キャニオニングとは、川の流れと共にすべって遊んだりしながら川を下っていく

スポーツだそうです。

噂でしか聞いた事がなく、ちょと楽しみです!

滝つぼに落ちたりするのかな?(*^_^*)

一日2コース。

11:30と13:30です。

ブログにて体験談をたっぷりお届けします。

四万の新たなスポットかもしれませんよ!!

いって参ります(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上達しました☆

上達しました☆
水が苦手で、お髪を洗うのにも抱っこ・・・

今日少し水に潜れるようになりました☆

日々成長してますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩中

休憩中
25分泳いだら5分間の休憩が入ります!

すいてて、ラッキーです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イカします(^o^)

イカします(^o^)
やっぱりプールすいてました☆彡

なのでママも一緒に泳いでます(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手紙

お手紙
奄美のおばあちゃんにお手紙書いてます。

なぜ?ももちゃんは水泳帽子?(x_x)(^-^;)(T_T)o(^-^)o

プールが待ち遠しいみたいです(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑巾掛け!

おはようございます。

今日は朝から自宅の大掃除をしてから、出勤して参りました。

最近は雑巾掛けまでしないと気がすまない・・・

母親にきっと似たのでしょう。

実家の母親は大のお掃除好きなのです!

そのお陰でとても家は綺麗でしたね(*^^)v

悪くいえば神経質でしょうか・・・

私が今日は朝からお掃除してきたのは理由がありまして・・・

昨日の町民プールが楽し過ぎたみたいで、「行きたい。行きたい。」と

うるさいのです(*^_^*)

今日も中之条のお祭りなので、きっと町民プールも今日までは空いてるかな?

と思い連れていってあげようと思っているのです!

いつもは基本、土日しかお掃除がちゃんと出来ないので、土日の午後は大掃除と

決めてるのです。

だけど、遊び盛りの子供達はそんなこと知りませんから(--〆)

なので、気が済むまでガンガンつきあいたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルコメ君

マルコメ君
かわいいな(^o^)

いづみや旅館の息子さん☆彡(*⌒▽⌒*)

そうたくん(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町民プール

町民プール
あまりにもうるさいので町民プールに連れてきました(*⌒▽⌒*)

初めて来たけど、良いとこですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

差し入れ

差し入れ
ママどうぞ。と持ってきてくれました(o^^o)

今日は1日旅館に居ます

パパとカレーライス作ったら呼んであげるね。

ですって(*⌒▽⌒*)

ママさん頑張りますよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディスプレイ

ディスプレイ
お香の悠々庵さんに季節ごとに、ディスプレイを変えて頂きますo(^-^)o

夏らしく、涼し気に♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご当地物

ご当地物
ぐんまのポストカード!

だるまが名物なんですよ(^o^)

奄美のおばぁちゃんに手紙書くとはりきってたので、これ!にしました☆彡☆彡☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なべちゃんでーす・・・?

こんばんは。若ちゃんでぇーす(^-^)

・・・・

なんか違う(--〆)

ちょっとスタッフブログを見てなべちゃんの真似をしてみたくなりました・・・・(*^^)v

なべちゃんの響きがきっといいのかな?

すごく顔を知らないで読んでるときっとなべちゃんってどんな娘?

と想像することでしょう。

ブログ通りのとても素直な素敵なレディーですよ♪

さてさて、久々に夜の部出勤しております。

鈍い動きはできません!

子供達はきっと今頃パパと暴れていることでしょう(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しい気

涼しい気
チェックアウトが終わってお花を買いにおりてきました。

四万街道が11台の車が連なって賑やかでした(*^▽^*)

どこの旅館さんも忙しさを増しますね。

ステキです♪

にやりしながら中之条へ車を走らせました(o^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパ大活躍

パパ大活躍
金魚すくい屋さんです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいか割り

すいか割り
ももさん頑張ってます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏まつり

夏まつり
四万分所の夏まつりです

風邪で2人欠席で、7人しかいないですが、元気いっぱい(^o^)

保護者の方が多いです(^-^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »