« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

気持ちをあらたに・・・

おはようございます。

さて、今日で3月も終わりです。

早いですね、私の場合一日が驚異のスピードで去っていきます・・・

ので、もちろん一ヶ月も早い!

もぅ給与計算か!?と毎月思いつつ計算してるような気が致します。

なんだか、身が引き締まる3月31日です!

四万温泉は珍しく雨です。今はやんでおりますが・・・・

暖かくなるのでしょうかね・・・・

さぁ~4月です!

気合いを入れて、気持ちを改たに、仕事していきたいと思います!

私のモットー!

謙虚な気持ち、感謝の気持ちを忘れず、佳元を盛り上げていけたらと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜・・・満開

桜・・・満開
ばぁちゃんの病院へ行って参りました
大学病院は桜が満開♪

前橋の敷島公園を通ってきましたが、お天気もよく、日和でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穏やかな時間

穏やかな時間

| | コメント (0) | トラックバック (0)

囲炉裏に火を・・・

暖かくなったり、寒くなっったりで体調を崩しがちな私・・・

花粉なのか、風邪なのか、ちっともわかりません(。・w・。 )

今日はまた、一段と寒いような気がします・・・四万温泉。

早々と今日はチェックインが済みました。きっと、寒くて出掛ける気がしないのでしょう。

早く、暖かくならないかなぁ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

謝恩会卒園式

謝恩会卒園式
なみだ、なみだの卒園式>_<

我が子を見て涙溢れてしまいました(*^▽^*)

無事、手作り謝恩会も終わりホットしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒園式準備

卒園式準備
少ない人数で行われるので、卒園式も謝恩会もみんな手作り♪

娘達と飾りつつけの準備に没頭中(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生意気!

いよいよ長女の生意気ぶり発揮です!

成長したとも言えますが・・・(o^-^o)

朝からばあちゃんの携帯を使い、私にメールが続々と・・・

「今日は暖かいから靴下をタイツじゃなくてもいい?」

とか。

「新しいワンピース着てもいい?」

とか綺麗にメールを打ってよこします。

しまいには電話をかけてきます。

生意気と言うよりはお姉さんぶり発揮ですね♪

チェックアウト無事終了。

さて、日曜日!子供達お昼から何をしましょうかね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お布団専用!

おはようございます!

四万温泉、本日小雨です♪気温7℃!

暖かい朝を迎えております。

先程、アップした写真はお布団専用の掃除機です!

次女が少しアレルギーがあり、細かくいうと、卵だったり、大豆、ハウスダストとか・・・

いろいろでたのですが、数値的にはあまり気にしない方がいいですよ~との

ことでしたので一安心。

昨日、試してみたのですがすごい吸引力!

ほこり、ダニ、あらゆる物全て取り除いてくれます。

たしかに、そうじゃないと専用の意味ないですよね・・・

これで、快適に眠れますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

かさりんちゅ。

今朝スッキリ!の番組で、奄美大島のアーティストが紹介されてました♪

私がこないだオススメしたC&Kさんと一緒に♪

知人から出ることを聞いたので、宿直室のテレビで見ておりました。

二組とも勝ってながら、身近に感じておりますo(*^▽^*)o

どちらも、これからビックになっていっくこと間違いないでしょう。

かさりんちゅ。はホントわたしの地元のお二人なので、嬉しいかぎりです。

もちろん地元では有名!

わたしも、地元のASIVIというライブハウスへ聞きに行ったことがあります♪

御二組とも頑張ってくださーい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔が・・・

おはようございます。

どうでもいい話かもしれませんが・・・

お客様によく、ブログの顔と違うね~と言われます( ´艸`)プププ

なぜに?

老けたのかな?

若返った?

・・・・それは違うかっ(笑)

たしかに、人生初?ぐらいの勢いでショートカットにしてしまった頃の写真が・・・

今度写真を変えることにします( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子でアレルギー

薬も中々効いたのですが、娘もすごい鼻がつまり寝不足続きのため

急きょ今日渋川の病院まで行ってきました!

二人一緒に診察して頂き、二人ともアレルギーがひどいです・・・

の一言。

やっぱり( ̄▽ ̄)

「お母さんがアレルギー検査をすれば、娘さんもほぼ一緒のがでますので、」

と言うことで私一人血液検査をしてもらってきました。

鼻がつまって眠れないほど、辛いことなないです。

行ってよかったです(。・w・。 )

まずは2週間薬を飲んで、いっかり治しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉?

ひどいです・・・

鼻水が・・・鼻が詰まり眠れなかった・・・

しかも、今年は目もかゆくてかゆくて・・・化粧もはかどらず(≧∇≦)

そんなんで、お客様とお話をしてたら、絶対これよ!と頂きました!

嬉しい♪

早速お昼に買いに行くぞ!

私が試してみてまたご報告致しますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

体験入学

体験入学
なんだか、似合ってます(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレエ

バレエ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日♪

本日やっと御雛様が片付けられてます・・・

うちの娘はお嫁に行く日が遅れたことでしょう(◎´∀`)ノ

またまた、母親に片付けを頼んでおります。

母親と言えば、約一ヶ月も温泉に入ったから、綺麗になった?と喜んでおります。

自画自賛ですが・・・(笑)

喜ばしいことです。

一生懸命うちの事をやってくれてますので、とても有り難いです( ^ω^ )

さてさて、本日はとても大切な日です。

もちろん、我が家の結婚記念日も。

パパさん。こちらこそ、いつもありがとうございます。

今年はう~んと頑張りましょうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れましたが・・

遅れましたが・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容室♪

美容室♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

研修旅行♪

おはようございます。

今日は研修旅行で休館となるため、子供達もお休みです・・・

子供達だってたまにはお休みしたいはずです・・・

なので、ママがお仕事してる時間お利口にするから旅館に行きたい!

とのことで・・・

連れてきております。

めったにありませんが(≧∇≦)特別。

社員旅行はいつも2日間で行きますが、日にちが合わず、急きょ本日

草津温泉へ行く事に!

みんなからの要望でもあります。

行けそうで、中々地元の人は行けてない名湯草津!

いいですねぇ~

ちなみに私はやる事満載でお留守番です( ̄▽ ̄)

たくさん盗むとこあるでしょう。学習を兼ねつつ、仲間の交流も深めて

きてもらいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お別れ遠足

お別れ遠足
保育園の遠足で富岡のサファリパークに行ってきました。

そして、その帰りのバスの中で2時46分を迎え、みんなで東日本大震災の犠牲者の方に黙とうを捧げました。

たしか、2年前の遠足は3月10日で1日違いでした。
埼玉まで出掛けたので、1日ずれたら帰宅できなかった。と思うと恐怖がよみがえります。

そんなことを思い出しながら帰路についてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい店員さん

かわいい店員さん
あれ!?と一瞬見てびっくり(~o~)

わざわざ椅子をもってきて、真剣にお姉ちゃんに頼まれたルパン三世を探しております(^_-)

お姉ちゃんは、緊張がとけ、風邪をひいちゃいました>_<

明日は保育園のお別れ遠足。
大丈夫かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます。

今日はなんと、この時間で8℃もありますよ♪

とうとう春近しですね(*^-^)

出勤する際に、上からの織物を忘れる程・・・・

暖かいです!

情報が入り次第桜の情報もいれていきたいとおもいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノ発表会

ピアノ発表会
無事に初めての舞台が終わりました

親も、ばぁちゃん達も感動しっぱなしです。
帰ってきてお祝いもしました(^_^)

本人は緊張がとれ、もぅ横になりましたけど〜(*^_^*)

お疲れ様でした、はなちゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春でしょうか・・・

おはようございます。

今日はとても暖かく、気持ちの良い朝を迎えてます、四万温泉!

只今の気温5℃。

この時期からはお天気が良いと朝は空気がおいしくて風が心地よいです♪

四万の新緑の時期は最高です!

オススメの時期は5月の連休が明けての週くらいでしゅか?

のんびりできて、緑はきれいで、心地いぽかぽかした頃ですよ。

さてさて、今日は待ちにまった長女の初めのピアノの発表会です。

38名が参加するそうで、順番は4番目!

なんだか、私のほうが緊張してます(≧∇≦)

私も、3才からヤマハ音楽教室に通ってたなぁ・・・・

半強制的な感じでしたが・・・(◎´∀`)ノ

でも、いまとなりゃ、感謝しておりますが・・ね。

奄美の母親も昨日からはりきって、なぜか髪の毛のセットに張りきっておりました・・・

楽しみでしょうがないみたいでねo(*^▽^*)o

孫の晴れ舞台!

はなちゃーん頑張って♪

その前に仕事!仕事!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロビー

ロビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休館日

休館日
旅館がメンテナンスのため休館日だったので、映画館へ(^_^)/

嬉しくて朝6時に起きたももさん(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨戸掃除

雨戸掃除
スタッフのゆきちゃんは、一生懸命何してるのかな?と思ったら時間があまり雨戸掃除をしてます。

水掃除で、すごく落ちます!と心強いお言葉(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お餅つき♪

お餅つき♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイチーズ♪

ハイチーズ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひな祭り。

おはようございます

本日、温泉街にて、おひなまつりが開催されます!

お客様に無料で甘酒を配ったり、

お餅つきや、人形作り体験などあるそうなので、地元の皆様もふるって

ご参加頂けたらと思います。

我が子もお着物を着てお祭りのお手伝いをいたします。

決まったときから、お菓子配り手伝ううとはりきっておりますが、

恥ずかしがらず、できますでしょうか?

我が子の仕事ップリに楽しみでもあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファッションショー♪

ファッションショー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胃が・・・

胃が痛い・・・

どうしてすぐ胃が痛くなるびでしょうか。

心も身体も強くなってるつもりですが・・・

素直に言いますと、立て続けていろんな事がおきております。

重なる時は重なります。

今日のお見送りである顧客様にたくさんの愛をもらってパワー100倍の

はずだったのですが・・・・

またすぐ難関です・・・

弱いものですね。

・・・私の胃には強くなってもらいたいです(≧m≦)

なんとか今までやってきました!

頑張るきゃないですねかね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »