« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

四万温泉

四万温泉
今回、イベントなどで着るハッピが新しくなりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急げ~

なんだか、昨日のブログの書き方だと、ストレスが溜まってるような・・・・・

けしてそんなことありませんo(*^▽^*)o

元気です♪

しかし、一日がはやいっ!

娘が家庭訪問期間で早帰りのため、帰ってくる・・・

朝、やることが多いためその日に終わらせないといけないことを

紙に書き込むわたし・・・(。・w・。 )

2時15にバスが着く予定です!

あと、20分少々・・・

ATM行って、協会へ行って・・・

とりあえず完璧かな・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストレス発散!

わたしのストレス解消法は、掃除!

しかも!!

きれいにしながら模様替えするのも好きです(*_*)

今日も2時間ちかく子供と格闘しながら掃除しちゃいました。

疲れたけど、スッキリした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もみじ

もみじ
とても、綺麗に色付いたので・・・

とってみました。

話はそれますか、29日と30日にキャンセルが出ております。

お早めにどうぞ(^o^)

よろしくおねがい致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授業参観日

ただいま!

長女の授業参観に行って参りました。

なんだか、いくまではソワソワしてましたが、行って見てなんだか安心しました。

はりきって授業を受けてる我が子、お友達と楽しいそうに話してるのを間近でみれて

ホットしてます。

とりあえず、写真はとれませんでしたが、嬉しかったので報告です(*^-^)

ママも頑張ってママ友達つくらないと!

だめですね。。。。(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真剣です。

真剣です。
なんだか、真剣?です

先輩に相談中でしょうか?

最近、こんな風景がよくみれるようになってきました。

いいことです(〃'▽'〃)

仲間が増え、おしえること、おしえられること。たくさんでてきたのでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理整頓♪

すごく気持ちの良い心地いい風がふきぬけております・・・佳元の事務所の

中を・・・・

また、やってしまっております!若女将!

気になりはじめていた事務所の中を。。。大掃除!

ほんと皆様にお見せしたいほど、きれい!

広々として、どこになにがあるか一目瞭然!

一番大切なお客様のカルテもきれいに整え、いらないものは事務所には置かない!

いい感じ♪

スタッフみんなが働きやすい環境作り。

これが、今年ひとつの目標でもあります。

目標というより、当たり前ですね(o^-^o)

事務所がきれいだと、働くモチベーションがあがるでしょう。

きっと・・・

まっ、ほんとは今日は経理を進めようかぁなぁ・・・・なんて

おもっておりましたが、だいぶ時間はすぎております(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漢方香

漢方香
今はこちら♪

漢方香の便秘。

子供達も便秘しやすいので、たいてます★

おやすみなさい(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BS日本のうた

今日のBS日本のうた。は奄美市からの放送でした。

チャンネル争いで、次女とケンカしながらも、見入ってしまいました。

なんだか、いつも以上に元気、勇気、やる気をもらった気がします。

ご存知か知りませんが、わたしは大の、歌番組好き、演歌好きなのです(*_*)
中 孝介さんも出てましたね・・
母校の奄美高等学校の生徒のみなさんも。
六調で指揮をとった方は、地元では有名な先生で、たしか松島先生といいます。わたしの時代にも教えて頂きましたね。懐かしいです・・・

なんだか、すごくあつくなるものがありました・・・(>_<)

ふるさとを思い出したからでしょうか。
歌の力はすごいですね。

また、明日からがんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木ばらし工房

木ばらし工房
夕方、子供達と遊びにでかけてきました♪

昔なつかしいおもちゃがたくさん。

ついつい、購入(; ;)

ロビーに置きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仲間♪

お仲間♪
マクドネル イアンさん。

佳乃やのstaffですが、佳元で研修中でございます。

ちなみに、左は久保田ですo(^o^)o

支配人として、草津へ移動となります。
宜しくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪?!

雪?!
四万温泉、この時期に小雪が降ってます!
朝起きてびっくりです。

幸い、道路には積雪ありません。

これくらいなら、許せますかね〜

逆に雪見風呂がステキかも・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風花

四万温泉は寒い一日でした(*≧m≦*)

風花が朝から舞っており、びっくりでした・・・

只今の気温4.度!

昨日はたしか、全国で一番暑かった・・・なんて全国ニュースで中之条がテレビ出たはず・・・

なんですが・・・

皆様、体調管理にお気を付けください(o^-^o)

いやぁ:::今日は一日息つく暇もないくらい忙しかったです・・・

良いことなんですけどね(o^-^o)

社長なんて、ここ最近芸能人ばり?ですよ(笑)

たまには、息抜きでどきかへ行ってもらいたいくらいです(笑)

「今でしょ!」

佳元、佳乃やが、この先5年、10年と笑っていられるように、今が、今からが、

踏ん張りどきです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水仙畑

水仙畑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の王女様♪

我が家の王女様♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤霧島

赤霧島
入荷いたしました♪

昔に比べると、手に入りづらくなってるそうです。

赤霧島!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真・・・かわりましたね・・

私の顔写真がかわってますね~(笑)

なんだか、女将さんらしいですぅぅo(*^▽^*)o

だいぶ、素敵にとれてまして・・・ありがとうございまーす(o^-^o)

今先程、草津から戻りました!

草津温泉はいつ行っても、賑やかで、さすがです!

№1ですね!

これから、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書道教室

書道教室
書道教室の体験入学してきました!

なかなか、素質あり?!

好きこそものの上手なり!

楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり〜

おかえり〜
我が子が帰ってきました!

心配で早くからスタンバイするママですぅぅ(>.<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お世話になりました。

おはようございます。

四万温泉、天気予報ではあまり良くなかったのですが、穏やかな快晴を迎えております。

今日は、奄美から入学式にあわせて、手伝いに来てくれてた母が帰郷します。

2.・3日は兄がいる福岡へ遊びに行くようです。

そちらの、孫にも会いたいのでしょう。

ですので、奄美大島へ着くのは、16日だそうです。

ながーい首をして待っているのは父親です・・・(o^-^o)

一人でなんでもできる父親にも感謝です。

だけど、きっとささすがに寂しかったでしょう・・・(*^m^)

まだ、実感はわかないのですが、さすがに2カ月も甘えてきたので、

私はきっと5月病・・・かかるでしょうか(笑)

本当に助かりました。

ありがとうございました。

毎年、夏に一度遊びにいくのですが、今年は草津温泉のオープンもあるので

来年のお楽しみにしております♪

今日から、また夫婦で助け合いながら、会社、家族を築いていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってきます!

いってきます!
バス通学です。
ちなみに、ゆづりは地区からバス通学が出るのは10年ぶりくらいになるそうです。

バス待ち!緊張気味(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男子寮

おはようございます!

先程、アップした写真はわが社の男子寮です。

昨日、お手伝いを2人借りて、大掃除をしてきました!

この月は入社、退社が多い月なので、いつでも気持ちよく入れまうように。

実はここ一軒家!

改装して、7部屋個々につくってあるのです。

しかも、1部屋1部屋意外に広いし・・・

なんだか、綺麗にしてみると、心地よい風がはいり、すてきなワンルーム!

じゃありませんか(*^-^)

なかなか、いいですね。。。一部屋私の秘密部屋にするかな・・・

なんちってヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影中

撮影中
お料理をひとつひとつ丁寧に撮影します。

今日はついでに、わたしも撮ってもらいます(^_-)

ブログの写真が差し変わるのをお楽しみに♪(=^..^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供店長♪

子供店長♪
病院の帰り道。

がってん寿司は子供達だいすき!

店員さんもサービス上手(^_^)v

ちなみに、ママもはなもすぎアレルギーでした>_<

あと、1・2週間の辛抱らしいですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜、久々に39℃まで熱が出ました>_<
ですが、自慢じゃないですが、おかげさまで熱に強く(+o+)

前回出たときは、笑い話ですが、1日熱で横になってしまう。とわかったら39℃近くあるのに、片付けてから寝るのです(~o~)

すごい!わたし・・・

昨日は、熱も高いし、お腹は痛いしで、実はすごく不安に(+o+)

だけど、よかった。

今日、予定通りに子どもの耳鼻科に来ています。

ママが熱を出すと、どこの家庭も大変です。

もぅ少し、ゆったりな気持ちで過ごしましょう(^_^)v

な〜んてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »