« 趣味 | トップページ | 定期演奏会 »

これではいかん!!

こんばんは。

ここ最近たまりまったお仕事を片付けに事務所にきております。

慌ただしいこの時間、何事もなくお給仕が進むのを見ながら、だいぶ仕事が

進みました!

いつものごとく事務的なことが苦手でございます・・・

社長もわたしも・・・

これではいかん!!

・・・・といつも思いつつ・・・なのです(笑)

明日から草津行きが続くので、少しでも机を整理しておかなきゃ。です・・・

話はかわりますが、土曜日はいつもあまり子供達がくいつくテレビをしてなく、

なぜ土曜日に子供達が喜ぶのを放送しないのかなぁ・・・なんて思っていたのですが・・・

わたしだけでしょうか??

休みの前にこそ、おおらかな気持ちで夜更かしをさせてあげるのに・・・(*^^)v

とママの気持ちです・・・

今回9時から子供達が楽しみにしているドラマが出ました!

ぬーべぇ?とかいういうのをやっていますよね。

私は見たことないですが、

「9時までは起きてようね。」なんて二人で約束しておりましたよ(^^♪

次女は起きてられるのかぁ?(^O^)/

さぁ、仕事片付けて帰ります!

また、明日・・・・

|

« 趣味 | トップページ | 定期演奏会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/57716580

この記事へのトラックバック一覧です: これではいかん!!:

« 趣味 | トップページ | 定期演奏会 »