« toilet | トップページ | 甘いもので頑張ります(笑) »

おはようございます。

久々に佳元への出勤のような気がいたします。

ここ最近佳乃やへと出向くことが多く、プライベートでもなんだか忙しい日々でした。

会社に久々でると仕事の山もりです・・・当たり前ですが・・・

ちょっと不安にもなることもたくさん。

私の指導が行き届いてないところがたくさん見えてきました。

私が会社を留守にすることは中々ありませんが、

たぶん年に一度の里帰りぐらいでしょうか。

売店の発注やら、在庫の整理。

・・・お恥ずかしながら、欠品が目立つのです。

何やら、個々にみんな私に話がたくさんあるようで・・・

良い事も、悪い事も・・・(笑)

ホント身体が二つほしいですね!!

ただ、逆もあります。

良い点も見えてきました。

私が不在でもメールや電話にての連携がとれていることなど。

小さい会社です。

普段からでも、社員とメールのやりとりをしております(笑)

ここは自慢ですかね♪

みんなの気持ちに少しでも期待添えるように、うまいこと準備や指導ができれば

いいのですが・・・・

今回たくさん思うことができ、ある意味良かったのかもしれません。

紅葉シーズン乗り越えれるように頑張ります。

|

« toilet | トップページ | 甘いもので頑張ります(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/57811337

この記事へのトラックバック一覧です: :

« toilet | トップページ | 甘いもので頑張ります(笑) »