« ささやかな幸せ。 | トップページ | これではいかん!! »

趣味

実は最近フォークギターを習い始めてます・・・わたし(^^)

友達のお父さん達のお仲間に入れてもらい、週1でパパとの都合の合う日に

出かけてます。

なんと伝えていいのかわからない程の楽しさです!

私は、母のお陰でフォークソングが子守歌的な感じで育ってきました(^-^)

なので、この平均年齢60才あたりの方の趣味とがっちり合ってしまうのです。

南 こうせつさんや伊勢 正三さん(漢字あってるかな・・・?)

まさにフォーク全盛期!

妹よ…

22才の別れ…

今年中に一曲弾けたらなぁ~(^-^)

親と同じ世代の方々なのに、ギター片手に歌う姿を見ると

ほんとワクワクします!

いくつになっても、趣味があるってステキです!!

皆さんは、毎週金曜日のために(笑´∀`)・・・みたいな感じで

笑っておっしゃってましたが、ホントカッコ良くもみえます!

30年、40年の大ベテランです!!


ステキな場所を見つけたので、無理せず気長に取り組みたいです(^^)

|

« ささやかな幸せ。 | トップページ | これではいかん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/57708451

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味:

« ささやかな幸せ。 | トップページ | これではいかん!! »