« 声帯炎 | トップページ | 感激 »

ありがとうございます。

おはようございます。

朝自然に声がでるか・・・

なんて不安にかられることが人生においてあっていいのか・・・

昨日はさすがに真剣に悩みました(>_<)

真剣に悩んだ結果!

声を使わないことに昨日は少し徹底して、ボードを使って子供達とコミニュケーションを

とっておりました(>_<)

今日は5日目にして、空気ではないかすかな声がでます!!

空気でもだすと声帯は揺れるらしくダメだとのこと。

しかし、この病気はアーティストさんやアナウンサーなど声を使う人が主にかかる

とのことですが・・・・

わたしはある意味プロなのか(笑)

でも、少しほっとしております。

かすれても、声がでておるので、会話ができます!!

ほっとしておるのは、わたしより、パパです(T_T)

初日から柚子かりんを溶かす飲み物を買ってきてくれたり・・・

心配して眠れないかったとか・・・・

ほんとに?!(笑)・・・とか

そして、スタッフも!

緊急にシフトをかえても文句言わず働いてくれております。

またまた、感謝の念を強くもてました!

ほんとうに、ご迷惑ご心配をお掛けしてすみません。

そして、ありがとうございます。

無理せず焦らず、これからくる、社内忘年会!クリスマス!お正月!

楽しいく過ごせるようにぼちぼち頑張ります!

|

« 声帯炎 | トップページ | 感激 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58106028

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« 声帯炎 | トップページ | 感激 »