« ふゆ支度 | トップページ | 手作り(^-^) »

ありがとうございます。

ただいまです。

パパへ子供達を預け、仕事から戻りブログを更新しております。

お陰様で、こないだの上毛新聞掲載でのお客様が何組かお見えており、

とても感激です。

ご挨拶にお部屋へ入ってお話を聞くと、

「上毛新聞で拝見して、すぐ予約入れましたよ~」

なんてことですか!!

・・・うれし泣きですよ^^;

そして、板場へ入り、スタッフがなんとなく私に・・

「最近女将が居ない日に限って、女将めあてのお客様ばかりですよ~」と


( ̄∇ ̄)

本当に申し訳なく思います(>_<)

なるべくお部屋にご挨拶行けるように努めなきゃ!!と心に思いました。

良い機会でした。

また一つ、今日は皆様や、スタッフに勉強させられました。

ぼっ~としてる暇は私にはありません!

ぼっ~としてるつもりはないですが・・・(〃'▽'〃)

置かれた場所で一生懸命頑張れる今に感謝です!!

|

« ふゆ支度 | トップページ | 手作り(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/57897983

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« ふゆ支度 | トップページ | 手作り(^-^) »