« 音楽発表会 | トップページ | 有り難いです(>o<) »

京都のお茶!!

こんばんは。

今日は日曜参観日のあとにPTAの臨時の会議が開かれました。

長かった・・・会議・・・(>_<)

来年、合併にあたって閉校してしまうので、問題は山積みなので仕方ありませんね。

そんなこんなで慌てて帰ってきて、仕事をしておりますと、

スタッフが番茶を入れてくれました(T_T)

美味しいお茶をと。お客様に入れて差し上げてるのにも感心しますが、

わたしにも、どうぞ。と入れて置いてありました!!

ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

元気100倍です(笑)

京都の番茶らしく、好き嫌いがはっきりしそうな独特な味でしたが、

わたしにはその心遣いで、さらに倍増美味しいです。

嬉しくなり、頂きながら、ブログ更新中~♪♪

おかわりくださ~い(笑)(笑)

|

« 音楽発表会 | トップページ | 有り難いです(>o<) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58005930

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のお茶!!:

« 音楽発表会 | トップページ | 有り難いです(>o<) »