« 朝から!あはは(笑) | トップページ | 女将さんと・・・ »

おはようございます。

昨日は久々に一日佳元の事務所。」

朝から、やる事をメモにとって一個ずつ終わらせていく決心を固め(笑)

黙々と仕事を!!

気付くともぅ3時?!状態でした(笑)

朝から何もたべずで、そのまま幼稚園のお迎えと・・・

ですが、気分爽快です!

たまっていたものが片付くとは・・・こんなに気分がいいものかと…実感(^O^)/

いやいや溜めずやりなさい・・・と言ったところでしょうが・・・

ここ2週間ばかり朝から草津へと行っておりますと、なかなかですね・・・

それで、スタッフと中島さんとの話で、

一日が48時間くらいほしい~とぼやいてますと・・・

足りないなら、女将さん最初から一日が18時間しかない!と考えればいいのでは?

と提案が(*^^)v

なるほど!

逆発想とはこのこと!

その時間帯で考えて取り組めばなんとかなるのでしょうか・・・\(^o^)/

そんなことで・・・

今から地元の高校の進路指導の先生がお見えになります。

頑張ってきょうもテキパキお仕事します!!

|

« 朝から!あはは(笑) | トップページ | 女将さんと・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/57962699

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 朝から!あはは(笑) | トップページ | 女将さんと・・・ »