« | トップページ | 音楽発表会 »

女将さんと・・・

今日はお昼から猿ヶ京温泉の某旅館の女将さんと久々にお会いしました!

ランチの時間に待ち合わせをしたのですが、行こうと思っていたパスタ屋さんの

定休日・・・

そして、2件目も定休日。

木曜日は定休日ばかりです(゚Д゚)

なので、とりあえずお食事をして、あまりゆっくりできないような場所

だぅたので^^;なんと昼間からはしご・・・

コーヒー飲む場所を探しまた移動・・・(;_;)

仕事の話やプライベートの話などゆっくりと話ができました!

お互いに向上していける仲間が、他の温泉地にもできて心強いです(^○^)

今度はちゃんと下調べをしておきます!ランチの(笑´∀`)

遠くから、ありがとうございました!
1415861195982.jpg

|

« | トップページ | 音楽発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/57976809

この記事へのトラックバック一覧です: 女将さんと・・・:

« | トップページ | 音楽発表会 »