« ヘパリーゼ!? | トップページ | ただいま »

奄美フェスタ

おはようございます!

昨日は奄美フェスタに参加のため東京へ。

2時から総会。

3時から芸能がスタートしました。

たくさんの島出身のアーティストが歌ってくれ感動いっぱいでした。

三味線の音色や島唄、方言が飛び交い、少しうるっとしたくらい(^^)

なんと6時半までかかり長時間ですが、あっという間でした。

今、カラオケバトルでお馴染みの、
城 南海さん、我那覇 美奈さんなど。
それから、牧岡 奈美さん、川畑 あきらさん、あずま まどかさん、西商店さん、MIZUKIさん つむぎんちゅさん、HIROさん

この中には当然、現在、島在住で活動しているアーティストさん達も。

いつもふるさとを感じながら、歌っているとみなさん口を揃えていってました。

1000千人が一つになりましね~

最後の締めは、やはり六調でした(*^。^*)

楽しい時間をありがとうございました!


1414970917007.jpg

1414970918810.jpg

|

« ヘパリーゼ!? | トップページ | ただいま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/57871712

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美フェスタ:

« ヘパリーゼ!? | トップページ | ただいま »