« 有り難いです(>o<) | トップページ | 25年ぶり。 »

ぷらす思考。

今朝は元気になり、子供達に感謝の一日でした(^O^)/

寝てる暇ありません(笑)

あまり風邪はひかないほうなのですが、体調悪いときこそ、普段のご飯や環境が

きになります。

夕べも乾燥していたこともあるのですが、子供達になるべく悪い空気を流さないよう・・・

加湿器を2台おきました!!

それから、普段の食事をしっかりとらなきゃと思うのです・・・

体調が整わない日は、健康を考える時間とプラスにとりますが(*^^)v

これからはもっと健康管理を気を配ろうと思います。

今日もお給仕がんばります!

今日は久々のパパのご飯~♪と子供達ははしゃいでおりましたよ~♪

|

« 有り難いです(>o<) | トップページ | 25年ぶり。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58033867

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらす思考。:

« 有り難いです(>o<) | トップページ | 25年ぶり。 »