« サンタがきたーーーー! | トップページ | 我が家にも! »

涙・・・なみだ。

クリスマスの朝の出来事です。

朝からお客様を不快な思いにさせてしまい、お叱りを頂きました。

電話の対応がなってなく・・・

すぐさまに電話をかわり、対応して、お詫びをしてご理解頂きました。

受話器を置き、振り返ると彼女は泣いておりました。

「泣きな~」とティッシュケースを渡しました。

子供のようにワンワン声をあげて泣きました。

きっと、電話口でも直接たくさんお叱りを受け、驚きとくやしさとの感情でしょうか。

わたしも、たくさん涙してきました。

なので、気持ちはわかります。

また一つ、お客様にお勉強させてもらいました。

今日はそのお陰で、いいミーティングができました。

彼女もまた一つ大きくなることでしょう。

お客様に感謝。

今年残りわずか、みんなで頑張ろう!!

|

« サンタがきたーーーー! | トップページ | 我が家にも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58373434

この記事へのトラックバック一覧です: 涙・・・なみだ。:

« サンタがきたーーーー! | トップページ | 我が家にも! »