« 猿ヶ京温泉 | トップページ | お餅つき »

第2弾

1418456292937.jpg
帰りに湖郷の女将さんに案内されて、谷川岳に行ってきました!


1418456304893.jpg

1418456312629.jpg
親子して人生初のロープーウェイ(^○^)
すごい眺めに大興奮(~o~)


1418456320023.jpg
しっかり雪遊びする支度ではなかったけど、せっかくのなで・・・
と女将さんが子供達とそり遊び(*^O^*)

1418456325977.jpg

1418456331468.jpg
適度に遊び、温かいココアをご馳走になりました(^_-)

チェックインの際から社長はじめ、女将さんとスタッフみなさんにお出迎えを
して頂き、大変ありがとうございました。
なかなか、うまく言葉ではいえませんが、今年の自分をまたリセットして
気持ち新たにできました。
旅館の雰囲気っていいな。と
単純ですが、ホテルとは違うこの雰囲気が好きです。

我が子も、やはり同じ事を私にいいました。
ホテルで宿泊が多い子供達も、旅館がいいと言ってくれます。

そんな気持ちに気付かさせてくれた、湖郷のみなさまに感謝の一日でした!

ありがとうございました~(○´∀`○)

|

« 猿ヶ京温泉 | トップページ | お餅つき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58257196

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾:

« 猿ヶ京温泉 | トップページ | お餅つき »