« 若女将会 | トップページ | 雪遊び(*^O^*) »

ほっこり。

若女将会の写真が少し切れていたようで・・・失礼致しました。

おはようございます。

寒いですね~1.5℃しかありません(T_T)

雪の日の車はすご動きません。凍ってて溶かさないとだめなんですよね(T_T)

南国の人なんて、車のタイヤを履きかえないといけないことすら知りませんでしたよ・・・

雪国の人は強いですね~

雪かきだって重労働です(@_@;)

さぁ、いよいよ今年もあとわずかです!

最近、中国の王さんにお客様がよく声をかけてくれるようで、

メールで、嬉しい喜びをすぐに報告してくれます。

私がほっこりした気持ちになります(*^_^*)

今日の朝だって、楽しくお客様と自然に会話を日本語でしておりました。

さすがです!!

もっともっと王さんは成長してくれると思います!

楽しみです(*^^)v

|

« 若女将会 | トップページ | 雪遊び(*^O^*) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58321935

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり。:

« 若女将会 | トップページ | 雪遊び(*^O^*) »