« いよいよ | トップページ | 宜しくお願い申しあげます。 »

皆様へ

今年もありがとうございました。

人生の最大なイベントを2度もやるという大変な一年ではありましたが、

びびたるものながら、少し成長したのではないかなぁ。

と自分なりに考えております。

なんとなく過ごしてきた時間が最近はあっという間に過ぎていきます。

40代が一番人生の中で輝くように、30代後半戦!!

心身ともにがんばります(笑´∀`)

旅館業界のさらなる発展を祈って、びびたる力をふりしぼって邁進していきます!

ありがとうございました。

では、すてきな年越しを・・・

|

« いよいよ | トップページ | 宜しくお願い申しあげます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58435292

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様へ:

« いよいよ | トップページ | 宜しくお願い申しあげます。 »