« 引き寄せ法則 | トップページ | 面接者。 »

自分の年齢を勝手にに決める会

こう書いてありました。

人って毎日をつらいとか、苦しいと思いながら過ごしていると、1年でも

ガクンと老けるそうそうです。

若さの秘訣は、自分の実際の年齢を思い出さない。ことだそうです(^^)

たしか、わたしもこないだまで、スタッフに27才って言ってた(笑)

正解だったんですね(^^)

なぜ、27才かというと、それ以上若いと未熟なような気がするし、それ以上だと

分別あること言わないといけないような気がするので・・・

なんて、著者の方も同じようなことを・・・・(^▽^)

若いと思うだけで、ワクワクが脳に伝わり、記憶の中の27才の自分と

現在の自分のギャップを埋めようと、様々な引き寄せ現象が起こるそうです!

いい話だ!

もっと楽しめる18才に設定し直すかな(^^)

私も自分の年齢を勝手に決める会に入会しま~す(笑´∀`)

|

« 引き寄せ法則 | トップページ | 面接者。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58560199

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の年齢を勝手にに決める会:

« 引き寄せ法則 | トップページ | 面接者。 »