« 賀詞交歓会 | トップページ | 手帳 »

故郷 奄美大島!

とても充実した3時間でした。
奄美を離れ50年!島を離れ大成功してる先輩方ばかり!
芸能部門では、集落ごとに余興があります

1421563115029.jpg

1421563117692.jpg

1421563119460.jpg

こちらは奄美の写真を撮り続けている、山中 順子さん。
大島紬のプロデュースを手がけたり、おもてなしの講習をしたりと
幅広くご活躍中!

1421563122011.jpg
こちらは、徳之島出身のあずままどかさん!
鹿児島では番組のエンディング曲を歌い活躍中!
ギター一本ですごい声量です!


1421563125712.jpg
俳優さんのような出で立ち(*'▽'*)
父の同級生です(^-^)

1421563123967.jpg
最後は毎度の島のブルースと六調で締めます(*^ー^)
皆さん、曲が流れると、率先して立ち上がり、踊ります!
負けじと私も踊ります(笑)
先輩方にたくさんお声を掛けて頂きました。
旅館の宣伝もでき、嬉しい限りです。
「島からでて、女将さんになったてのは、あなたなね~噂は聞くよ~」
なんて、お言葉も(≧∇≦*)
ありがとうございます!

奄美大島出身です!と胸を張ってまた1年頑張ります!

|

« 賀詞交歓会 | トップページ | 手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58623038

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷 奄美大島!:

« 賀詞交歓会 | トップページ | 手帳 »