« 幼稚園 | トップページ | 陶展 »

苦手です

おはようございます。

やっと一息ついてます(*^^)v

お客様としゃべりすぎてしまいました。

足をとめてしまい、失礼いたしました(*^^)v

今度、高崎へ行ったら寄らせて頂きますね♪

今日はやることがたくさんあると思いメモをとって一つ一つクリアしております!(笑)

温泉協会に書類を届けるにあたってコピー機を使ってるのですが・・・

コピー機くらいで苦戦して泣きそうでした(笑)

デスクワークはダメみたいです・・・わたし・・・・( 一一)

午前中が終わるのが悲しいすぎます!!

今日も全国的に寒いようですね!

みなさん、まだこれから2月!寒さがまたまた到来です!

身体をご自愛しながら、頑張りましょう♪♪

|

« 幼稚園 | トップページ | 陶展 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58665937

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手です:

« 幼稚園 | トップページ | 陶展 »