« アナ雪 | トップページ | 晴れまが・・・ »

新しい風。

今日、こんな荒れた天気に一人の女性が移動してきました。

2月1日に入社になります。

また、改めて紹介しますが・・・☆彡

私は、面接の際にお会いできず・・・

ですので、とっても楽しみでした(*^ー^)

お会いして、安心しました。

礼儀正しい可愛らしい女性でした(^^)

寒い中一人で移動してきて寂しかったし、不安だったでしょう。

夕方、みんなに紹介がてら寮からでてきてもらいました。

その時の、スタッフの顔。

仲間が増えて、嬉しくて、興奮気味(笑´∀`)

入れ替わりは嫌なことだけではないですね!

実感しました。

接客に関してはまだまだな私たちですが、スタッフみんな!

気持ちだけは素直にまっすぐ!

なんだか嬉しくなりました。

いろんな出会いがあります。

一緒に頑張ってくれるスタッフとまた新たなスタートします(^^)

ありがとうございます!

|

« アナ雪 | トップページ | 晴れまが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58760798

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい風。:

« アナ雪 | トップページ | 晴れまが・・・ »