« 2日目♪ | トップページ | 摩耶姫ちゃん会の準備 »

もものはなし。

おはようございます。

四万温泉マイナス0.9℃

早くお洒落がしたいぁと思うこのごろ。

さぶすぎて、おしゃれどころではないですね!(笑)

春が待ち遠しいなぁ~

今朝の次女との会話の中でのことをお話します。

「まま、お髪の毛汚いから、10センチくらい切っちゃうかな~」と

私が言うと・・・

「ママ遠くから見たら、ママきれいだよ~」・・・・と。

「長くないと美人にみえないよ~」・・・と(T_T)

しかも、超~真顔で。。。

ん?

私も、一瞬、なんだかわからず、吹き出してしまいました(笑)

娘は髪の毛が長いのが好きなのです。

正直と言うか、おもしろすぎです!

そんな次女。

4月から小学校だというのに、ママからはなれません。

これは異常です。

朝起きてきて、まず膝のうえで5分からの準備。

「ママがいい~」

「ママぎゅして~」

「ママ~ママ~」

なのです。。。。。

大丈夫でしょうか~

ももさん(*^_^*)

まっわたしも寝る時に、ももが隣にいないと寝れませんが(笑)

と言う事で・・・・遠くからみたらきれいだと言う事で、もうちょっと髪の毛伸ばします(笑)

|

« 2日目♪ | トップページ | 摩耶姫ちゃん会の準備 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58907201

この記事へのトラックバック一覧です: もものはなし。:

« 2日目♪ | トップページ | 摩耶姫ちゃん会の準備 »