« 効果あり?! | トップページ | ゆづりは地区です »

娘の日記

嬉しかったので自慢します(^^)

将来のこと。
私は将来旅館を続けたいです。
なぜかと言うと、旅館が何年でも、何十年でも長く続くといいからです。
この夢が叶ったら、いっぱいお客さんが来て、楽しい旅館にしたいです。

1423133914207.jpg
字が汚いですが、文章と絵がとっても上手だと思いました。

パパにみせると、

「やべぇ、泣きそう」と言って仕事へ行きましたが、

あの後ろ姿は泣いてましたよ(^-^)

どんな道に進もうが・・・すごく成長してるなぁと実感しました(*^ー^)

|

« 効果あり?! | トップページ | ゆづりは地区です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58830979

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の日記:

« 効果あり?! | トップページ | ゆづりは地区です »