« 晴れ | トップページ | お墓参り »

健康一番

昨日、いつも親しくしているおばぁのお家に行くと、

おばぁの様子がへん。

表情も言葉も右手もおかしい。

怖くなり、救急車を呼んだ。

病院へ着く頃には、自分の名前も言えないほど。

調べた結果、病名は慢性くも膜下血腫でした。

緊急、手術をしたらしい。

夕べは心配で寝付きが悪く、今朝、病院まで顔を見に行ってきました。

頭にたまった血をとっただけで、嘘のように元気!

2人して涙して安心して帰ってきました。

だけど、あの夕方顔をみに行かなかったら・・・と思うと・・・

ほんとに発見が早くてよかった。

人間何があるかわからない。

いつもの日常がどれだけ幸せなのか。

改めて考えさせられた一日でした。

今週には退院できるでしょう。とのことです(^^)

よかった。よかった。

|

« 晴れ | トップページ | お墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/58957181

この記事へのトラックバック一覧です: 健康一番:

« 晴れ | トップページ | お墓参り »