« 花瓶にお花を飾れます。 | トップページ | 反省と感謝 »

お会いしたかったです。

昨日、スタッフのご両親がお見えになっていたようです。

残念ながら、私はお会いできませんでしたが・・・(>o<)

たしか、予定が一週間ずれたんですよね??

実は、私もお会いするのを楽しみにしていたのです(>o<)

ご挨拶もできず申し訳ございませんでした。

たくさん子供達にまでおみやげを頂いたようです。

袋の中にたくさん入っており、大興奮しておりました(*^O^*)

ブログにてすみません・・・

ご両親もブログを読んでくださってるとお聞きしました。

ブログにて失礼いたしました。

また、改めてご挨拶させて下さい。


改めて、ありがとうございました(^^)

1426485635122.jpg

|

« 花瓶にお花を飾れます。 | トップページ | 反省と感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59288560

この記事へのトラックバック一覧です: お会いしたかったです。:

« 花瓶にお花を飾れます。 | トップページ | 反省と感謝 »