« お会いしたかったです。 | トップページ | チーン »

反省と感謝

ママ友がわざわざ夕食に。と車を走らせ持ってきてくれました(>o<)

いつも、愛情ありがとう(o^^o)
1426486977937.jpg

腰痛から始まり・・・体調を壊し・・・

たくさんの方にご迷惑をかけてます。

スタッフも入れ替わりの時季で人数ギリギリの中、上の私がこんなんじゃ・・・

と想ってると、

「ゆっくりと身体を休めてください」

と、報告等のメールの内容と一緒に入っておりました。

すごく安心し、嬉しかったです(>o<)

そして、家族。

3人で手をとりあって、たまに喧嘩し(^^)

奥の部屋でそんなやりとりを聞きながら、感謝しておりました。

娘2人産んでよかった~。とパパと話をしました。

お嫁にきてこんなしんどい思いをしたのは初かも?

と思うほど、きつかったですね。

しっかりと体調を管理に努めるのも責任だと痛感です!

腰が回復すれば、大丈夫です!

スタッフのみなさん、あと1日。2日。

宜しくお願いします!


|

« お会いしたかったです。 | トップページ | チーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59288733

この記事へのトラックバック一覧です: 反省と感謝:

« お会いしたかったです。 | トップページ | チーン »