« こんにちは | トップページ | お祝い »

一日がある意味充実・・・

実は、昨日から次女の風邪で家から出れず・・・

会社もスタッフやお客様がいらっしゃるので、うつさないように。と

なかなか行けず・・・

痛感しますね・・・

子供の体調管理も大事(>_<)

ですが、ほんとに今まであるか、ないかに等しいほど自宅に一日いましたが・・・

なかなかダラダラ過ごせないものですね(笑´∀`)

何かしら、仕事を探しては、ゴミの整理したり・・・アイロンかけたり・・・

空気清浄機を洗ったり・・・

いつも以上に子供の宿題に手間をかけたり・・・

新聞紙まとめたり・・・

恥ずかしながら、普段できない主婦業をやっております(^^)

今日はパパお手製、ほうれんそう鍋食べるぞ。と次女も元気になりました(^^)

1425286608458.jpg

|

« こんにちは | トップページ | お祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59118502

この記事へのトラックバック一覧です: 一日がある意味充実・・・:

« こんにちは | トップページ | お祝い »