« ドキドキ一年生 | トップページ | 抱擁(笑) »

Macです!

やっと社長とお昼です!

チーズてりたま(^-^)

お腹すきすぎて、お腹と背中ひっつきそうです( ・_・;)

一つで足りるかな…( ̄。 ̄;)

もうすぐももさんが帰ってきます!

一年生はまだまだ早帰り!

帰宅して、一言目はなんて言うだろうか・・・・

時計みては、大丈夫かな。。。と心配の1日でした>_<

きっと世の中のお母さんがそんな想いしてますかね~(o^^o)

ドキドキ( ̄^ ̄)

1428467429668.jpg

|

« ドキドキ一年生 | トップページ | 抱擁(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59568854

この記事へのトラックバック一覧です: Macです!:

« ドキドキ一年生 | トップページ | 抱擁(笑) »