« ベルマーク | トップページ | 宝塚 ブスの25カ条 »

ニタニタ事件!

おはようございます♪

天気予報ははずれ!

とーってもいいお天気を迎えております、四万温泉(^○^)

気温今の時間で9℃あります!

咳がひどい娘を送り出し、自宅も綺麗に片付いていたので、

早々と出勤しております。

さきほど、昨夜の社長のブログネタを見て一人で笑ってしまったわたし・・・・

真剣にしんちゃんパパについて書いてる社長って・・・・(;一_一)

たしかに、我が家の娘はどうしようもないほど、しんちゃんみてます( 一一)

って、私も一緒に大笑いしてるときもあるし・・・・

一緒にしんちゃんダメだししてるときもあるし・・・・

だけど、たまには泣けたりして・・・

飽きもせず、よく同じビデオをずっと見て、同じところで笑ってるなぁとも思います。

社長は、ビデオやテレビを見てニヤニヤしてる我が子をみてるのが好きみたいですが

その我が子を見ながら、ニタニタしてるパパを私は何度も目撃しております(笑)

さぁ、朝からなんの話しやら・・・(^○^)

今日も一日頑張りましょう♪♪

|

« ベルマーク | トップページ | 宝塚 ブスの25カ条 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59648485

この記事へのトラックバック一覧です: ニタニタ事件!:

« ベルマーク | トップページ | 宝塚 ブスの25カ条 »