« ニタニタ事件! | トップページ | 女子です♪ »

宝塚 ブスの25カ条

1、笑顔がない

2、お礼を言わない

3、美味しいと言わない

4、精気がない

5、自信がない

6、愚痴をこぼす

7、希望や信念がない

8、いつも周囲がわるいと思っている

9、自分がブスであることを知らない

10、声が小さくイジケている

11、なんでもないことに傷つく

12、他人に嫉妬する

13、目が輝いていない

14、いつも口がへの字の形をしている

15、責任転換がうまい

16、他人をうらやむ

17、悲観的に物事を考える

18、問題意識をもたない

19、他人につくさない

20、他人を信じない

21、人生においても仕事においても意欲がない

22、謙虚さがなく傲慢である

23、他人のアドバイスや忠告を受け入れない

24、自分が最も正しいと信じている

25、存在自体が周囲を暗くする

私達の事務所に貼ってます(笑)

なるべくイエスがないように!!

みんなで、素敵な大人へ成長していけたらと思っております。

みなさんは何個あてはまりますか?(^O^)/

ちなみに、私は当てはまるものないです!

・・・・ん?(笑)

ないように、心掛けてるものもあります(*^^)v

|

« ニタニタ事件! | トップページ | 女子です♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59648765

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚 ブスの25カ条:

« ニタニタ事件! | トップページ | 女子です♪ »