« 南部せんべい♪ | トップページ | ゆきーーーーーー!? »

新学期は大変!

新学期は大変です!

用意するものが多く。。。

学校へ提出する書類が多すぎです(゚Д゚)

家庭調査票や、アレルギー調査票や。。。。

2人でごちゃごちゃなのに、3人、4人、5人いるお母さんは

一体どうしてるのでしょう(=_=)

お陰様でこんなときに仕事も忙しくさせてもらい、帰ってきてあたふたしてます。

4月は新しい学校に慣れるまでは、しっかり見守りたい!

わたしのいまのやるべきこと!

子供達を9時に寝かせつけ、朝は6時20分に起床できるようにすること(^^)

だけど、次女のももさんが、意外に学校へ行きたがってる姿が見れてホットしてます。

夜に明日着る洋服を枕元に置いてはりきってます(^^)

ちょっと風邪気味?なので、大事にして最初から休ませないように心がけます。

・・・・

ですが、2人とも初日疲れたのかな?

二人でお布団に入り、9時前に寝てしまいましたよ~(o^^o)

さぁ、書類等を早く終わらせちゃいます!

1428407885183.jpg

|

« 南部せんべい♪ | トップページ | ゆきーーーーーー!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59560942

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期は大変!:

« 南部せんべい♪ | トップページ | ゆきーーーーーー!? »