« のれん | トップページ | ジェラート! »

ふんばり時です!!

おはようございます。

今朝もいい天気です。

気温12℃。

朝方はきもーち肌寒いと感じるくらいの陽気になってきました!

今月も今週で終わりですね!

はやい!!

ってことは・・・月末なんですね・・・

仕事たんまりです( 一一)

明日は家庭訪問が入っているので、

今日やることは全て済ませてしまぉー作戦にします(笑)

今日もももさん、号泣。。。

「ママがいい~」

だけの号泣ですが、、、涙

泣きながらもジャージに手を出すあたりはお姉さんにならなきゃとふんばってるようにも

見えます、、涙

友人からアドバイスを頂き、

「なんで学校へ行きたくないの?」

と責めないことにしました!

今朝の作戦は髪形を可愛く結んであげて、お迎えの約束をしてあげました♪

泣きながらも、髪形をチェックしておりましたよ(笑)

全国の新1年生。。。そして新入社員の皆様!!

ここがふんばり時です!!

頑張りましょう♪♪

|

« のれん | トップページ | ジェラート! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59788479

この記事へのトラックバック一覧です: ふんばり時です!!:

« のれん | トップページ | ジェラート! »