« 抱擁(笑) | トップページ | あすなろ♪ »

新生活♪

おはようございます。

今朝は曇り空。

気温3℃。

今日は、身体測定があるので、真新しいジャージを着て笑顔で登校しました♪

子供達が7時5分に出てから、掃除機をかけて、朝食片付けて。。。

それでもいつもより時間が余るので、8時には会社に出社できるようになりました。

こんな風に生活のスタイルが変わっていくのですね♪

なんだか、新生活っていいですね(^O^)/

さてさて、今日はメンテナンスの為休館日を頂く日です!

休みの日こそ忙しいみたいなことで(*^^)v

今日も一日がんばります!!

あ。今日は比較的、花粉は飛んでないようですよ~(*^_^*)

花粉症に方には過ごしやすいです!

|

« 抱擁(笑) | トップページ | あすなろ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59577778

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活♪:

« 抱擁(笑) | トップページ | あすなろ♪ »