« スクールバス | トップページ | 発泡酒ですよ(笑) »

ずっとお待ちしております。

こんばんは。

連休がスタートいたしましたね♪

四万温泉もご家族連れがたくさん、商店街を歩かれておりました。

嬉しくなります(^O^)/

さきほど、あるお客様からご連絡を頂きました。

このお客様は老夫婦、こんなこと言うとあれですが、

お子様も居なく、親戚も近くに居なく、当館に来るのを楽しみにしていた方々。

80を過ぎてますので、身体の調子が良いときは、毎月というほどご来館されておりました

ここ1年ほど、お顔を見てなく、心配になったので、何度か連絡を入れておりました。

なかなか、連絡がとれず・・・

心配をしていましたが。

すると、さきほど、私に連絡がありました!

御主人が目を悪くし、車の運転をやめてしまい、今は近所のスーパーくらいの買い物で

どこもいかなくなったとのこと。

ただ、お声はほんとに元気そうで、ホッとしました。

懐かしく、話こんでいたら・・・

なんだか向こうで涙を流されておりました・・・・

胸を締め付けられました。

御主人と奥様、何度も電話口を交代しながら。。。

「今、一生懸命楽しい事をみつけてるよ~女将さん。」

と御主人が私に話すのです。

「焼酎飲んでますか?」

と尋ねると。

笑いながら、

「ハイ!」と

いつもお食事の際に決まって飲むのは、当館オリジナル焼酎、兎乃です!

売店ではこちらもお決まりの兎乃と入浴剤をいつも3つずつお買いあげで嬉しそうに

帰っていくのです。

そして、決まって、お高そうなカメラでスタッフを撮ってくれるのです。

私は、明日兎乃と入浴剤を3つずつ送る約束と、

目の手術を終え、経過がよくなれば、私がご自宅までお迎えに行く

約束をしました。

「女将さんの声きいたら、今晩、眠れるかなぁ。」

なんて嬉しそうに笑っておりました。

また、必ず会える日を楽しみに!!

連絡が来るのを、ずっと待っております!

明日、このことをミーテlングで話をしよう!スタッフもみんな心配していしなぁ・・・

|

« スクールバス | トップページ | 発泡酒ですよ(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59841948

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとお待ちしております。:

« スクールバス | トップページ | 発泡酒ですよ(笑) »