« しゅうまい | トップページ | 草津へ »

荷作り♪

おはようございます♪

今朝6時の時点の気温5℃です( 一一)

涼しいはずですね・・・・

今日も、四万温泉お天気いいですよ(^^♪

只今、8時半の気温12℃まであがってきております!

気温の差に腰が痛くなりそうですね。。。

昨日は奄美の実家に荷物を送りました♪

少し早い父の日のプレゼントですかね♪

って言っても中身はこれといってないですけどね・・・・(笑)

群馬産のうどんとかです(笑)(笑)

実はなかなか、向こうではうどんを食べる習慣がないので

このあたりのうどんがおいしいらしく、荷物造るときには、必ずうどんは

入れてますね♪

奄美は遠い・・・・

荷物だしても3日かかるのですから!

海外みたいです(;一_一)

早く荷物が着き、喜んでもらいたいですね♪

父よ!!

首をながーくして待っててね(^O^)/

|

« しゅうまい | トップページ | 草津へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/60090136

この記事へのトラックバック一覧です: 荷作り♪:

« しゅうまい | トップページ | 草津へ »