« 電卓検定?! | トップページ | シャレオツお土産 »

スッキリ!!

スッキリしてきましたよ~

こんなに作業が進むと気持ちがいいものですね~♪

実は税理士の担当がかわったのですが、この方とゆっくりお話できたのも

よかったのかもしれませんね♪

わからなにものを棚にあげず、恥ずかしがらず、全てをきくことですね!

経理には勉強せず入ったもので、まずは書類の整理からおしえてもらいました!

草津と四万両方あるので、正直わからなくなることが多々あり・・・・

でも、今年度からはなんだか楽しくなりそうです!!

気持ちも軽くなりました(笑)

あとは、小さいことですが、全てやらずにスタッフに助けてもらうことにしました!

スタッフの業務として取り組んでくれるらしく・・・・泣

ありがたい!!

最初からこうやればよかったんですね(*^^)v

ちりも積もれば山となる。と一緒です!

毎月の資料も毎月やれば簡単ですが、そこまでの整理整頓が整わな状態だったので

なかなか、追いつかず・・・

しかも、2社。。。

でも!来月からはうまくいきそうな感じがします♪

とりあえず、前に前進だ!

|

« 電卓検定?! | トップページ | シャレオツお土産 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59994584

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!!:

« 電卓検定?! | トップページ | シャレオツお土産 »