« 器! | トップページ | 湯もみダンス選手権 »

奄美黒糖焼酎!

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

タブレットからだとにほんブログ村が貼り付けできない・・・・

難しいです・・・泣

今日はアイスクリームの日です!

当館も順調に、みなさまアイスクリームを召し上がっていただいてます♪

寝る前、入浴のあとにもぅ1本あたりいかがでしょか~(~o~)

たくさん準備しちゃったのですよ(^^♪

それから、今日と明日は黒糖焼酎の日でもあったようです!

5,9,10のゴロあわせでしょうか。

FBでつながってる奄美大島のみなさまからの情報です!

「奄美黒糖焼酎でディ!乾杯!」

「はしご酒」

奄美市金区公園にて開催中だそうでうす・・・

あまり、意味ない情報ですが( 一一)

私も、来年あたり勝手に開催しちゃいますかね(笑)

そんなことで、今晩は黒糖焼酎などいかがでしょうか?!

黒糖焼酎はカロリー控えめで、女性にもオススメですよ♪

ぜひ、ご賞味くださいませ。

|

« 器! | トップページ | 湯もみダンス選手権 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59935266

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美黒糖焼酎!:

« 器! | トップページ | 湯もみダンス選手権 »