« 焼きまんじゅう | トップページ | ももさん笑顔で登校。 »

37才誕生日

こんなにたくさんお祝いのメール、お言葉頂いたのは 人生初めてです!! 本当に心よりありがとうございます!! 幸せいっぱいの37才を迎え、この先素敵な40代をおくれるように 準備にとりかかりたいと思います(笑) 1日の最後にサプライズ! 埼玉の旅館。「大松閣」の若旦那と若女将が仕事を終え2時間かけて お祝いに来てくれました>_< 言葉もありませんよー 泣 これからも、皆様宜しくお願いします!

1431004069517.jpg 1431004080244.jpg 1431004086627.jpg 1431004094285.jpg

|

« 焼きまんじゅう | トップページ | ももさん笑顔で登校。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59913492

この記事へのトラックバック一覧です: 37才誕生日:

« 焼きまんじゅう | トップページ | ももさん笑顔で登校。 »