« 器 | トップページ | 応援お願いします! »

見張りばん・・・ママ

今日も女将プラン2件ゲットです!

ありがとうございます(^^♪

今日は子供達の成長を目の当たりにしました!

学校帰りの書道教室へ子供達で歩いて行く日!

できる!と決めたのですが・・・・

時間になると、私がそわそわ( 一一)

車からそっーと隠れてるつもりで見張り番!

・・・・

見つかってしまいました。。。。(;一_一)

子供達は金曜日なのでたくさんの荷物をかかえ、汗だく。

私に向かって、笑顔で手を振ってくれました(^O^)/

飴玉を口の中でいれてやり、少し休憩したら

また、そこから何も言わず、教室まで歩いて行きました!

一言ももさんが。

「ママ、喉かわいた~あっ、だけどすいとうあるからいいや~」と

何にも言わず、お姉ちゃんの後を着いていくももさん。

できるじゃん、ももさん 泣

ほんとに一週間がんばったなぁと・・・

恥ずかしながらべた褒めです!!(笑)

すみで真っ黒になった体育着も・・・・

ほんとは怒りたいところですが、そんなこと大したことではないですね(笑)

成長!成長!

|

« 器 | トップページ | 応援お願いします! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/60009971

この記事へのトラックバック一覧です: 見張りばん・・・ママ:

« 器 | トップページ | 応援お願いします! »