« やりますなぁ~ | トップページ | アセロラの日 »

掃除が基本。

 

トレイ掃除の講習会?を開きました!

こんな時こそ、主婦が強い!!

フォシュレットのふたがはずれることやノズルの掃除。。。

当たり前だと思ってることを知らない子達もいます。

ほこりが気になる場所もみんなで把握します!

毎日する場所、2~3日に一度の場所、それぞれ違います。

用具も、綿棒からわりばしまで、場所によって異なりますね

3人ほど主婦がいるので、心強い(^○^)

目線が違いますよね~

さすがです!!

改めて、みんなで場所を見回ると、ほこりがでてきます・・・・( 一一)

新入社員も私のほこりチェックする姿にびっくり!?(笑)

ここまで出来れば完璧ですね!

暇な時ほど時間を倍かけて、掃除にとりかかります!!

|

« やりますなぁ~ | トップページ | アセロラの日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/59968722

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除が基本。:

« やりますなぁ~ | トップページ | アセロラの日 »