« 家族に乾杯 | トップページ | お掃除隊 »

標高高いしね・・・

おはようございます!

今朝はなんだか肌寒く感じます。

スタッフから

「いつまで寒いんですか?」と

とってもいい質問を受けました(笑)

そぅなんです!

四万温泉はほんとに中之条からしても別世界なんです。。

私が思うに、年間通して、ほんとに暑い!と感じ半袖でいいのは・・・・

一ヶ月あるか?ないか?だと思います。

義父はずっーと寒いと言っていましたよ( 一一)

まっ極度の寒がりですがね(^O^)/

自宅も吹き抜けでなかなか寒いんですよね~これが!

梅雨くるし、灯油すこし準備するかなぁ~(;一_一)

なんて考えてる朝でした!

さぁ今日も新しい朝!

頑張りましょう♪

|

« 家族に乾杯 | トップページ | お掃除隊 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/60052495

この記事へのトラックバック一覧です: 標高高いしね・・・:

« 家族に乾杯 | トップページ | お掃除隊 »