« おしゃれな農家さん。 | トップページ | すてきな関係 »

MRI

腰のMRIから今日は膝のMRI。

結果、腰は手術のリスクが高すぎる。

膝は変形して微妙だが、手術はまだ大丈夫かな~?とのこと。

ちょっとおもしろい先生で・・・

群馬の女にはそんなか細い足はいないぞ・・・とか

一体君はいくつなんだい?(笑)とか

半年仕事休んで、筋力トレーニングしてから復帰しなさい。とか

こちらの事情は知らないので、好き勝手なことを(^。^;)

とにかく、足に筋力が全くなく、このままいくと5年後の方が

もっと心配らしく。

手術したからと確実に歩けるとは言えないよ!

と、おどしのような・・・

確かに。と思いながら・・・

大事大事して、自分なりにトレーニングして、

医学療法士付きのリハビリ開始を約束してきました!

情けない>_<

まっ。でも心配して下さった皆様、大事にならず良かったです。

5年後のために、リハビリ頑張ります(o^^o)

|

« おしゃれな農家さん。 | トップページ | すてきな関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/60313323

この記事へのトラックバック一覧です: MRI:

« おしゃれな農家さん。 | トップページ | すてきな関係 »