« 高原ビール | トップページ | テラス »

会社説明会。

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(^^♪

おはようござます!

今朝は久々に青空が広がっております!

娘は今日からプール♪なんて張り切っていきましたが・・・

ちょっと寒いのでは?と思ってりするママさんです(笑)

さぁ今日は会社説明会が開かれます!

3名の学生の方がお越しになります。

大変、楽しみであり、緊張もしております!

仕事の事もですが、いろんな事をお話できればと思っております。

四万温泉から草津温泉と移動しながらの説明会となります。

これから、どんどん開催していきたい。と代表も言っておりますので、

学生の皆様、ぜひ、チャレンジ、応募してみてくださいね♪

|

« 高原ビール | トップページ | テラス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/60470362

この記事へのトラックバック一覧です: 会社説明会。:

« 高原ビール | トップページ | テラス »