« 子供服 | トップページ | テラス完成。 »

おおらかに!!

おはようございます♪

今朝は朝一番でお花屋さんへいき、事務所で仕事をしております(o^-^o)

今日から、桐、樅のテラスの工事が終わり、お部屋の提供スタートとなります(*^ω^*)ノ彡

あとで、現場へ入り、写真をアップしたいと思います( ^ω^ )

午後からは群馬プレミアム宿泊券の説明会へ出席してきます!

とっーてもお得なプレミアム券です(・∀・)イイ!

たしか、四万温泉全体でも使えるのだと思われます(・∀・)イイ!

なので、また説明会でしっかり勉強してご報告致しますね~o(*^▽^*)o

では、では今日も怒らず(笑)、おおらかに頑張ります(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 子供服 | トップページ | テラス完成。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/60517701

この記事へのトラックバック一覧です: おおらかに!!:

« 子供服 | トップページ | テラス完成。 »