« すてきな関係 | トップページ | 打水 »

朝からからあげですよ♪

おはようございます!

今朝は蒸し暑くなりそうな予感です。。。

セミが鳴いております(*^^)v

朝、早くに社長が宿直からテンション高くしてもどり・・・・

「朝カラだ!」と

朝の5時50分からからあげを揚げはじめてました(゜-゜)

えっ。。遠足じゃないよね??(笑)

と思いながらも、お好きにどうぞ状態で・・・・

子供たちも起きてきて、嬉しそうに寝起きで朝からを食べておりました(*^^)v

まっ。我が家はそんな朝です♪♪

今日も元気にがんばりましょう\(^o^)/

|

« すてきな関係 | トップページ | 打水 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/60321685

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からからあげですよ♪:

« すてきな関係 | トップページ | 打水 »