« いまどき。 | トップページ | おもてなし »

胃を大切に(*^^)v

おはようございます♪

今朝も涼しい朝です!

天気曇り。。。一日このままもってくれるといいですね(*^^)v

昨日は胃が痛く早く就寝したわたし・・・・

そしたら、朝方4時ごろから眠れなくなり・・・

こんなことなら、会社のパソコン持ってくればよかった・・・なんて思う朝でした(笑)

おかげさまで、朝は調子がいいのですが、昨日の痛みはあやしいです!!

元気なんですが、小さい事でもすぐ胃に負担がくるわたし(>_<)

胃を大事にしましょう(笑)

さぁ、今日も笑顔でがんばりましょう♪

|

« いまどき。 | トップページ | おもてなし »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/60505545

この記事へのトラックバック一覧です: 胃を大切に(*^^)v:

« いまどき。 | トップページ | おもてなし »